やま@サウナー

2025.06.18

33回目の訪問

サウナ:6分、10分×3(計36分)
水風呂:1.5分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

今日も飲み会帰りお決まりのエクセルサウナタイセイ♨️

今日は県外のお取引業者様としゃぶしゃぶ🐖

鹿児島県人意外と黒豚食べる機会ありませんが、やっぱりおいしい🤭

ごちそうさまでした🥹🙏


今日も帰りにサクッと4セット♨️

最近体の調子が悪くてなかなかサウナもどうかなと思いながら今日も行ってしまいました💦

今日はタイセイにしてはマイルドな水風呂でした🙂


さて、明日も4時半起きで始発に乗って6時から仕事🫠

帰ってはよ寝よ🫠🫠

サウナーの皆さまおやすみなさい🌙

やま@サウナーさんのエクセルサウナタイセイのサ活写真

天文館 吾愛人 本店

しゃぶしゃぶコース

鹿児島県人としてなかなか食べる機会ないですが、とてもおいしかったです🤭 画像はネットより拝借🙏

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.19 19:55
1
吾愛人で黒豚しゃぶしゃぶからのタイセイサウナとかまじで羨まし過ぎますね✨️✨️ しゃぶしゃぶ美味しそう🤤
2025.06.20 06:57
1

鹿児島に住んでてもわざわざお店で黒豚食べるって機会って意外とないですよね😂 JR通勤の身としてはタイセイにはホント感謝です🥹🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!