やま@サウナー

2024.08.06

サウナ:12分 × 3(計36分)

朝ご飯前に3セット🙂

昨夜に引き続き完全貸切状態😊

寝起きのまどろみの状態でのサウナ、水風呂で細胞が起き出す感覚、そして川のせせらぎを聴きながらの外気浴🤤

どれも一人でゆったりまったりと、最高の贅沢です🤭

朝ご飯はホテルのビュッフェも好きですが、旅館の御膳もやっぱり大好きです☺️

食べきれないほどの贅沢な朝ご飯、特に削り立ての鰹節といただく玉子かけご飯が最高でした🤭

出発の際には女将さんが宿泊客一組一組にご挨拶されていて、もちろん他の従業員の方々のおもてなしも素晴らしく、また来たいと思えるお宿でした😊

創業114年という歴史の中で、水害を乗り越えての再びの歩みが永く続くことを願っております🙂

その後は御船町恐竜博物館とイオンモール熊本に寄って、今回の熊本小旅行は無事終了🙂

お休みあと6日です😍(明日で折返し😱❓)

やま@サウナーさんの翠嵐楼のサ活写真

朝食膳

玉子かけご飯が最高でした🤭

2024.08.07 07:51
ああ♪いい旅でしたね。三船の恐竜博物館大好きで、この一年で3回行きました(笑) ちびっこたちがもう少し大きくなったらミフネテラスも楽しめるといいですね♪
2024.08.07 11:59
Sauna ねこさんのコメントに返信

恐竜博物館料金もお手頃でいいですよね😊 3回はスゴい🤣 恐竜博物館からイオンモール熊本に向かう道中で、「自分だけココで下りたいなー」と羨望の眼差しで御船テラスを通過しました😭