♨️12月4日オープンの𝗻𝗲𝘄施設♨️

駅からテクテク歩いて10分弱。
1本道だったのでさほど苦ではなかったです!

そんなこんなで20時頃イン🙌
建物裏の2本の煙突から出る煙が期待を高まらせる.......!

大人料金+かまくらうんじ+レンタルバスタオル+レンタルフェイスタオルで1750円💰
料金は後払いでリストバンドをかざすスタイル。


早速お風呂へGO!!

おっと!
更衣室の自販機にサウナマット(550円)が!!
かなり買おうか迷いました。

あと薄めのタオル(120円)もありました。


お風呂はス〇ジャポくらいの規模感を想像してたけど、案外こぢんまりとしておられました♨️
しかしサウナーにはこれくらいがいい!(お風呂の誘惑が少ないため)


一通り浸かったあとサウナへ。

#アロマサウナ
ビート板を持って入るスタイル♨️
入ってまずいいにおい!
壁にはヴィヒタ、テレビのチャンネルは固定でお笑い番組。温度は90〜92℃をキープ。
ストロング過ぎず、かといって弱過ぎずこれがちょうどいい!ガンガン汗かけました。

#高温スチームサウナ
いわゆる塩サウナ。レ〇タのスチームを少し弱めにした感じかも。
外にあるから水風呂まで遠いんだよなぁ〜😭

#水風呂
15℃くらい!ちょい深〜縦長タイプなのは結構良きでした。


アロマサウナで3セット程してかまくらうんじへ♨️

漫画や雑誌は多少置いてもありますが(オシャレすぎて場所がわかりづらい)、ラウンジ専用のWiFiに繋ぐとたくさん読める。

コワーキング用の半個室も4つほどあり。
奥の方のスペースは床暖房がついてて暖かかった!!

あと女性専用のホットラウンジ(岩盤浴的な?)があってビックリ!岩盤浴は無いと思ってたから、あるやないかい!って大声出しそうになった😂
岩盤浴ほど熱くなく、最高に心地よかったです。


子供連れのお客さんが多くて、22時頃が1番お風呂に人がいたかなって感じ。賑やかでした。

子供用の洗面器と風呂椅子、ベビーバスも2つ置いてあって、ファミリー層には嬉しいのではないかなと思いました👶🍼


温泉が湧いたらまた来ます!!

歩いた距離 1km

せんとうねこさんのおふろの王様 和光店のサ活写真

チョコバナナパフェ(かまくらうんじ)

ボリュームあり!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.22 08:48
1
せんとうねこ せんとうねこさんに5ギフトントゥ

ホットラウンジ✨そしてその美味しそうなスイーツ🤤素晴らしい
2021.12.22 20:10
1
りーさんさんのコメントに返信

初めてギフトトントゥいただきました!!嬉しいです!ありがとうございます😳 おいしかったです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!