2021.08.01 登録

  • サウナ歴
  • ホーム サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
  • 好きなサウナ サウナ室:大きく三段 水風呂:14度くらいと18~20度二種類あるとうれしい 整いスポット:数が多ければ多いほど良い
  • プロフィール サウナで映えるように筋トレ始めました!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

初心者錦糸町

2023.08.11

4回目の訪問

9月から2時間1400円→1600円になります。

ん〜、炎上前まで1000円だったことを考えると高く感じるなぁ。

熱湯がぬる湯になっていて、シャワーの水圧は弱いままでした。
脱衣場の外のロッカーは恥ずかしいね。

続きを読む
26

初心者錦糸町

2021.09.16

1回目の訪問

露天スペースのテレビはなくしたほうがいいと思うな。皆、だらだらテレビ見ちゃって整い椅子が埋まっちゃう。
サ室のミニカラーコーンはいいね♪混んでくると隙間ないのに詰めて入ろうとしてくる人にいるから。
ただ、都度使用出来るサウナマットはほしいなぁ。マットが汗でびしょびしょだったからな。

続きを読む
24

初心者錦糸町

2021.09.14

1回目の訪問

暖簾盗んだ犯人を目撃した方は警察までTELして下さい。常連客じゃないことを願う。

続きを読む
26

初心者錦糸町

2021.09.14

3回目の訪問

21時~22時まで滞在
ドラクエ二人組×8組くらい
諦めて帰りました

続きを読む
17

初心者錦糸町

2021.09.05

3回目の訪問

初めての朝ウナ。
年齢層は高めでソロサウナーばかり。
誰一人話さず、朝なので酔っぱらいもおらず最高でした。

続きを読む
29

初心者錦糸町

2021.08.30

1回目の訪問

かるまる最高。
どのくらい最高かって言うとその大きさ!
整い椅子の数!
なんと池袋駅まで整い椅子がありました!

続きを読む
30

初心者錦糸町

2021.08.28

2回目の訪問

金・土・日はだめだね。

ドラクエしかいません。ととのう為に来てる訳じゃなくて友達と話す為に来てるからもう諦めるしかありません。マット交換に来るスタッフさんもなにも言ってくれないし、サ室以外に『黙浴』の文字はなし。館内放送とかしてほしい。しばらくは行かないかな。サウナイキタイで有名なとこはもうだめかも。

続きを読む
58

初心者錦糸町

2021.08.26

1回目の訪問

ゆったりコース(二時間コース)の最終受付が22時なのでギリギリに来訪。空いてるぞ~!と思いきや若者で溢れかえっていた(涙)
皆で喋れば怖くない!って感じでガンガントークしててうるさ~い!おまえが外資系に勤めたいとか知らん年!
そんなことを思いつつ、サ室で両目から汗を流していた。とりまプールでリフレッシュ。怒った心まで冷ますのが漢である。
なんやかんやで残り時間が40分を過ぎた頃、ふと回りを見渡すとドラクエがいなくなっている!夜の錦糸町に狩に行ったのかな?(狩られるのは君たち勇者だけど)それからはほぼ貸し切り状態!残り時間でしっかり整えました!!

続きを読む
52

初心者錦糸町

2021.08.19

2回目の訪問

ドラクエが複数パーティーいたものの、気合いの入った刺青お兄さん方のおかげで皆静か。良い。
お兄さん方は外気浴しないけど彼らのルールがあるのかしら?
サウナはバリいかつくて、あまみ出まくり。外気浴ゾーンは混んでなくて良い。
皆、サウナ→水風呂を鬼ローテしてるのかな??さすが『漢』だぜ!

続きを読む
24

初心者錦糸町

2021.08.18

2回目の訪問

水曜サ活

一言
『僕は大型巨人に焼かれたアルミンか?』

~ロウリュ~
ロウリュを受けたがアチアチという感想しかない!下段なのに最後まで耐えられなかった。。。風を受ける度に『あっ!あっ!あっ!』と叫んでしまった。(叫んではいない)次は最後まで耐えたいなぁ。
~マナー~
人が全然いなくてソロばかりの黙浴。年齢層は高めなのに皆マナーが良い。控えめに言って最高だった。

続きを読む
33

初心者錦糸町

2021.08.16

1回目の訪問

水風呂だけでなく、シャワーも茶色水?
皆静かでサイコー!
が、21時くらいに二人組のドラクエが来ておしゃべり、おしゃべり。話してるのは自分達だけなのに違和感ないのかな?
浴室内だけでなく施設内で会話が許されている場所なんてないのに知人と来る意味あるのかな?感覚の違いに戸惑った。

続きを読む
58

初心者錦糸町

2021.08.12

1回目の訪問

皆があまり書いてなくて、自分が戸惑ったことなどを書きます。
~下駄箱~
居酒屋の下駄箱と同じタイプの下駄箱。入口直近の下駄箱はほぼ使われてるが、それに気がつかないと『どうやって開けるんだろう?』と戸惑う。奥に空いてる下駄箱あり。
~ロッカー~
受付で渡されたリストキーに書かれた番号と同じ番号のロッカーを使う。ここで注意しなければならないのは、50~60番は脱衣所の外、目張りのついた仮スペース的なところにあります。そこで脱いでいいのかもわからず、なんか恥ずかしかったです。
~サウナ~
12分計はサウナ室入って右側の席からしか見えません。左や奥はまったく見えないので注意です。
~水風呂~
説明文にもありますが、サウナの後汗を流さないで水風呂に入れるので、間違って他人に注意しないようにしましょう。

続きを読む
43

初心者錦糸町

2021.08.11

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む