た〜ぼぉ

2022.08.23

39回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

なにけんサウナ万博2022 day23 (15/31日参加)
#なにけん #素面 #小泉周太 #ユー活

8月のなにけん🦫🔥は毎日アウフグースイベント!
火曜は素面の日、4週目の今日は小泉さん!
仕事終わりに直行して整理券配布開始時刻に間に合う。

【19:30小泉周太アイドルアウフグース】
先月のしらテンでも受けたアイドルアウフグース。赤白水玉のスカートでさながらミニーマウス。仰いだり、踊ったり、歌ったり。最後は氷投入からの必殺小泉落とし。曲が続く中で退場したのでアンコールあるのかと思ってたら終了という若干の戸惑い。

【21:30小泉周太オバケ👻アウフグース】
空きがあったので2回目も参加。
顔面を赤く染めてホラーな雰囲気でもいつも通り笑顔のアウフグース。最後はアロマ水大量投入して小泉落とし&なにけんバズーカで激熱の中終了。

クールスイングも気持ち良く、最後に今日でラストのユーグレナの湯に浸かってユーグレナ飲んで帰宅。
来週のリューキイケダ&素面だョ!全員集合は遅番のため行けず残念。

歩いた距離 0.5km

た〜ぼぉさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

ユーグレナ

ユーグレナの湯を体に纏って、さらに飲む。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,95℃
  • 水風呂温度 23℃,14℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!