た〜ぼぉ

2022.08.22

38回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

なにけんサウナ万博2022 day22 (14/31日参加)
#なにけん #はむちょ #アオバーランド

8月のなにけん🦫🔥は毎日アウフグースイベント!
今日は能面アウフギーサーのはむちょさんと大東洋からアオバーランドのお面コンビ!
はむちょさん整理券配布後アオバーランドさんのダルマサインの時に突如マジックショー開催!

【15:30はむちょ専門職アウフグース】
とある職業をテーマにしたアウフグース。あのドラマの曲に乗せてのドタバタコメディ。今日のストーブの調子が良すぎるのかとんでもない熱さで1段目でもギリギリの状態でしたがなんとか完走。塩分タブレット配布もありホスピタリティ溢れるアウフグースでした!

【17:00アオバーランド ひょっとこあつたろう】
大東洋には何度か行ってますが初のアオバーランドはこちらで。アオバーランド自体初の他施設公演とのこと。ほうじ茶アロマ、支配人アウフグースは大阪LOVERのサビで一人ひとり爆風タオルでハリドリinサウナ。途中どこからか声が聞こえ、登場したのは、ひょっとこあつたろう。祭の大団扇でお祭り騒ぎ。一人ひとり団扇で個人攻撃、強め希望なら口をひょっとこに。1段目終了後団扇が破損!2段目からは急遽なにけんバズーカで。しかし、すぐにバッテリー切れ。その後はタオルで熱波を。全員がひょっとこ口でした。

【19:00アオバーランド ミソギンチャク×はむちょ】
出張アオバーランド2回目ははむちょさんとの能面コラボ回。
お茶ロウリュで始まる支配人アウフグースでハリドリinサウナ。またどこからか声が聞こえて現れたのは能面のミソギンチャク。ロウリュで懺悔室にして罪人の罪が重いほど熱く感じるとのこと。熱い。。。
助っ人として2人目のミソギンチャクことはむちょさん登場し禊の掛け氷🍧で禊完了で終了、、、とはならず禊きれなかった極悪人がこの中にいるとのことで、受けていたおつるさんが登場。先日のなにけんアウフグースで出し切った結果翌日仕事寝坊した。『それは罪!』でWミソギンチャクによる個人攻撃。これにて全員の禊完了で終了。

21時のサウナデーモン、サーモン様は明日早いので断念。

なにけん万博も残すところ10日を切りましたが、まだまだ色々なアウフギーサーが来るので楽しみ!
帰りのEVで世界観さんと偶然し帰宅。

歩いた距離 0.5km

た〜ぼぉさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
た〜ぼぉさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

氷冷麺

禊終わりの氷冷麺は美味い!酢は多めで。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃,100℃
  • 水風呂温度 12℃,23℃,14℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!