今日は左側だった。

でっかい湯船が1個だけだけど、なんとその中で位置を変えるだけで、低温湯、中温湯、高温湯に浸かることができる。
これは楽でいい!
以前に入った右側は、湯の花が体に纏わり付くぐらいで、なんこれ!?って思ったが、今回はサラサラだった。

サウナ室は、1箇所とても熱いところを見つけた。
ちょうどサウナストーンと対になって1番遠いところの3段目だ。
サウナストーンの熱が天井を這って上から降りてくる、横の斜めの壁を這っても熱が自分に集約するかも。

水風呂は、自分の体感で18.8℃ぐらいか?
限界値は3分ぐらい。

水曜日の17時〜19時でも人の少なさよ。
ポイント2倍デーなのに。
露天風呂にととのい椅子3、ナイキ浴に2だが、難民になる感じがしない。

これで550円はモデストだ!

ペテガリ岳🫧さんの月形温泉ゆりかご (月形温泉ホテル)R6年秋まで休館のサ活写真
ペテガリ岳🫧さんの月形温泉ゆりかご (月形温泉ホテル)R6年秋まで休館のサ活写真

ファイバースカッシュ

なんじゃこりゃ。初めて見たぞ。ドクターペッパー系なクスリ味的で、俺の好みだった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.13 23:17
2
ペテガリ岳🫧 ペテガリ岳🫧さんに37ギフトントゥ

16日以降は440円になりますよ!休館前にイキマス!
2023.09.14 00:26
3
水冷人間さんのコメントに返信

本日は水冷殿を探しましたが、そーいえば顔知らぬwww 水風呂の温度を測っている人に声をかけようと、ボーっと水風呂を眺めながら休憩したもんだす。同じ東区住みとして、行きやすさとコスパで、ハマる意味がわかるような。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!