ペテガリ岳🫧

2023.04.09

3回目の訪問

受付でゴーゴー刀根さんと色々会話しているうちに、ゲリラで12時半にやるよ〜とのこと。
2セット後に脱衣所で休憩していると、かなりの厚着で登場。
その厚着のまましばらく熱波をやっていて、セシウム?怪獣?どこかで聞いたことある言葉だなと思っていると、後半、いきなり厚着を脱ぎだすとなんとウルトラマンになったw
これで残りあと3分になったことがわかり、首からさげて光っているメダルがピーポーピーポー警告音を発したら残りあと1分になったこともわかったw
最後はなんとみんな背中向け!ということで背中で熱波を浴びることができ、これが超気持ちよかった!ゾワゾワきた。

風呂からあがりフロントでゴーゴー刀根さんに、よかったです〜と挨拶して、あれ、元々12時半にやるつもりだったの?もしかして俺と話して急遽やることになったの?と聞くと、折角、札幌から来てくれたんだもの〜、と俺がトリガーになったようで、俺のためにやってくれた!と勝手に解釈しました。なんたるサービス精神〜。神〜。

ゴーゴー刀根さんのおかげでかなり楽しいひまわり温泉だった。
ありがとうございました!
また行きます。

ペテガリ岳🫧さんのひまわり温泉のサ活写真
5
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ペテガリ岳🫧 ペテガリ岳🫧さんに25ギフトントゥ

気持ちいい熱波だったのですね!もちろんいつもの変な声が……
2023.04.10 08:35
2

ひまわり温泉、いいっすよー!
ようこそ、ひまわり温泉へ🧟‍♂️✨ふふふっ、超レア熱波師刀根トラマン熱波楽しんだようで😁🔥笑笑 ペテガリさんの良き人柄が地球を守ってくれる刀根トラマンを突き動かしてくれたのですねっ😁👍🎉また、ご一緒出来る日を楽しみにしておりますっ✨
2023.04.10 15:20
1

いや、もう、マジで興奮しました!何気ない会話の中で、鼻の頭がサウナ焼けで赤いのが朝から北海道ホテルで5セットもやったせいなのを見破られ、よしっやるか!なんて流れになって、、、。受ける側より熱波やってるウルトラマンの方が倒れるんじゃないか?ってぐらい元気すぎてバグりました笑
2023.04.10 15:26
1

ちょうどウルトラマン世代の客が多い日曜日の昼とウルトラマンがドンピシャにハマったようで盛り上がりました。かなり良かったです!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!