ペテガリ岳🫧

2023.02.25

51回目の訪問

エレガント渡会さんがいないニコーリフレ。
ニコーリフレを勤続25(ニコー)年で退職ってサウナジョークか本当か?w
偶然だったらモッテルねー。
エレガント渡会さん、感動をありがとう!
なんかポッカリ穴が空いたような、そんな気がする。
それでもニコーリフレは本日もいつもと変わらず通常運転です。

今日、25日はニコーデイ。
説明しよう!
ニコーデイとは、ダイナマイトロウリュとビンゴがあり、ハイボールとビールが半額になる。
ダイナマイトロウリュとは、説明しよう!二人の熱波師がタオルを振る、サウナストーンにバケツいっぱいの氷を中山きんにくんのように一気にカッパ返して投入、おかわり熱波は処刑椅子に座らされてダブル熱波で20回、水風呂に大きな氷が流氷のようにプカプカ浮かんで水温低下。
わたくし、ニコーデイ初体験です。
ニコーデイ大好き。
以後、25日は年休をぶち込もうと思う所存であります。

受けたロウリュ
0️⃣8️⃣時 ケイワイムゲン
1️⃣0️⃣時 マイケルスドー
1️⃣2️⃣時 オリジャン
1️⃣4️⃣時 シュガーレス
1️⃣6️⃣時 ダイナマイトロウリュ
ビーチクキラー&オリジャン
1️⃣9️⃣時 ダイナマイトロウリュ
バイソンシマダ&マッシュル
以上、6ロウリュ
他、ノーマルサウナ1セット、ゲルマニウムミスト2セット

登山が趣味の私は、最近、休日は天気が悪くなれと思うようになってしまっている。
なぜならば、天気が悪ければ私にはニコーリフレがあるから。
本日は行きたい山の天気が遭難レベルで、ガッツポーズで断念したのである。
そんなこんなで朝からニコーリフレは、最高の休日だ。
あえて2時間ごとにロウリュスケジュールを組んでゆっくりする。
寝落ちしそうになったら我慢することなく寝落ちしよう。
もし今日、山に行っていたら、山の中でマイナス17℃の暴風雪で死ぬ〜死ぬ〜とか言いながら登ってるのを考えると、余計、ここは天国と感じる。
ニコーリフレで漫画「岳」を読みながら寝落ちして夢をみた。
滑落して遭難して凍傷になって低体温症で死ぬ夢から覚めたあとのダイナマイトロウリュは格別だった。

本日、午前中までは水風呂以外が全部故障で、お湯も張られていないということもあり、せめて水風呂だけでも楽しんでもらおうというお詫びで、熱波師みんないつもより熱くしてくれたから最高でした。
あのヨッシーだっていつもより熱くしやがったぜ。
他の熱波師なんて窓が曇るほどの方もw
これなら、いつ、風呂ぶっ壊れてもいいよ。

14時頃に復旧しました。

ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
ペテガリ岳🫧さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
6
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 22:02
2
勇気ある撤退からのニコーデー!私が膝を傷めたのも身体からの「まだ●ぬな」という最後のメッセージだと思うようにすると気が楽になりました!ありがとうございます💯 命あってこその登山とサウナ、本格的な春の到来が待ち遠しいですね⛰
2023.02.26 07:04
1
半額王子さんのコメントに返信

サウナこそ勇気ある途中退室が大事ですね。
2023.02.25 22:32
1
19:00ダイナマイト🟰バイソン×マッシュルww
2023.02.26 07:05
2
水冷人間さんのコメントに返信

いい先輩後輩でした。
ニコーデー凄い!!あとビンゴが当たっていたら完璧!w
2023.02.26 07:10
1

なぜ、こんなに穴が空いたのにビンゴにならないのか?興奮しまくりでサウナに入らずに交感神経が爆上がりできました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!