まみ

2021.03.13

1回目の訪問

初ドーミーイン!
わくわく扉を開けると、限られたスペースにぎゅうぎゅう詰めのサウナ、水風呂、メイン浴槽、露天風呂風浴槽。
そこまでして…サウナを…ZENを感じる。

#サウナ室 23時から一時間貸切。座れないくらい熱々のチリチリ。エモーショナルな音楽が泣かせる。ウィーアーオールアローンかかっちゃって、アローンに拍車がかかる。
瞑想状態で約10分。

#水風呂 入り口にストーンヘンジのはぐれ者みたいな石がある。
久しぶりのサウナ。久しぶりの水風呂。そしてこのグッドコンディション。
久しぶりに水風呂内で最高になるやつがきちゃって、口の周りがひんやりして、体はあったかいやうな冷たいやうな、これあかんやつやわ、旧仮名遣いになるくらいあかんやつやわ、やばいやばい、ふわーー、となったフラフラの足腰で、ストーンヘンジのはぐれ者っていうか備長炭みたいな石にすがりながら水風呂から出る。
このための…石…サンキュー設計者…

#休憩スペース ない。もうスペースがないもん。大浴槽とエセ露天との間の岩場がおすすめです。

4セットで寝るの1時になっちゃったので朝サウナできなったのが心残り。
あとマンガコーナーの深夜食堂読みたかったのにこれもタイムアップ。
次回ロングステイでリベンジを誓う。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
6
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.03.14 00:13
1
まみさん、おひサウナ〜 ドーミーインとか誰と〜とか邪推しちゃう(笑)ともかく、よいサ活に乾杯〜✨
2021.03.14 00:15
2
エセ露天とはなんぞ…?笑 ドーミー岐阜もあるんやけど、これ、宿泊しか行けんヤツなのかしら?調べても日帰り入浴ないのよ…ドーミーデビューしたいのよ…
2021.03.14 21:41
1
まみ まみさんに37ギフトントゥ

あの謎のもっこりフォルムな水風呂。うっかりぐぁんぐぁになるまで浸かってしまい、たびたび石柱にしがみつきながらヨボヨボと降りてます。ありがとう石柱。 ドーミー空いてていいですよね!大好きです!
2021.03.15 21:16
0
タルタルくんさん、おひサウナでございました!いつもありがとうございます😊
2021.03.15 21:19
1
粗塩さん、意外とドーミーはデビュー前なんですね!津はじゃらんで見たらデイリーユースも出てきたんですけどね~😞💦エセ露天は見ればまさにエセ露天なのでぜひ見てほしいです😸
2021.03.15 21:21
1
OFUROchanさん、トントゥありがとうございます💕やっぱりしがみつきますよね!そして私ももっこりの存在感気になりました😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!