T.Kato

2022.05.08

2回目の訪問

サウナ飯

容赦ない熱波を送る無慈悲な送風システム。
熱すぎだろうと思いながらも一度体験すれば沼。
先週日曜日に初訪してもう再訪してしまった。

本日10時にチェックインして5セット。凄い充実感。
タイミングによって待ちが発生していたが
ミュージックロウリュウ3曲+サイレントコンプリート。
更に尾崎をアンコールしてしまった。

10:20 尾崎豊 15の夜 中段 12分
5分前に入室。デフォルトのサ室は本当にいつまでも
入っていられそうな心地良いセッティング。
こんないい子があんな不良になるなんて信じられない。
この回が今日一空いてて5、6人と快適。
先週に比べ若干音割れが気になったがその荒さが
曲と合っていてこれはこれで良し。
やっぱり最初に熱波が来る時に身体がビクんとなって
しまうがこれが耐えられれば何とかなる。
曲は5分30秒と長尺で曲の終了前に熱波終了。

アナウンス1分ミュージックロウリュウ本編が5分程度
なのでそこから逆算して水風呂1分休憩を6-7分に設定。
水風呂は16℃表示だがやっぱり体感12℃位でええよ。

10:40 ZARD 負けないで 中段 10分
この回からは12人満員。負けないでって歌っているのに
途中退室はしにくい。こちらは音クリアでポジティブな
曲調とも相まっていい感じ。

11時 セカイノオワリ ドラゴンナイト 下段 8分
4、5人待ちでロウリュウに間に合わないかと半分諦めかけたがアナウンス中に何とか下段の入口に滑り込めた。
このポジションなら余裕。気持ち良い位で膝裏が熱くならず少し物足りない。曲はライブバージョンで音飛びが激しかった。おじさん全然歌詞聞き取れなかったが何となく時事性があって良さげバズドラがズンズン響いて良かった。曲終わり上段に移動してゆっくり蒸されようと思ったが無情にもマット交換。

11:20 サイレント 上段12分 
サイレントだから途中退室してもいいやと上段へ。
気負いがないせいか、慣れてきたのか辛くない。
サイレントだがアナウンスはあり。赤ランプと風は
やめて静かにロウリュウの水が爆ぜる音だけ聴かせて
欲しいなと個人的希望。

11:40 尾崎 下→上段15分
アンコール!やっぱ40代には響くよね。
燃え尽きようと限界まで。あとは時間を気にせず
ゆっくりととのい椅子で呆けた顔でととのう。
  
サウナ後は多くのレビュアーさんに倣いソフトクリーム。メープルが隠し味でなかなかの美味。

銭湯料金でこんなに堪能して申し訳ない。
最高の休日ありがとう😊
やっぱマット地のトート土産にすれば良かったか🤔

T.KatoさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

台湾式朝御飯 喜喜豆漿

シェントゥジャン ルーローハン

朝サ活後にうってつけの朝食。 食べ慣れると酸味と海老の旨味が いい感じで癖になりそう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!