あまみやっこ

2021.11.25

1回目の訪問

初めてのリブマックス。
今の職場から近いので、異動になったりする前には行っておきたいなーぐらいに思っていたのだけど、12月から休館してしまうそうなので、慌てて行ってきました。こちらのサウナはボナサームサウナ。

ボナサウナは初めてだったけど、温度も湿度も良い感じ。水風呂も深さ120cmあるので、肩までしっかり浸かれて良き。露天やととのい椅子があるのが外では無く建物の中なので、これが完全な外だったらもっと気持ちよかったんだろうなぁ〜。プラス椅子も好みの形だったら、残りの数日通ってしまったかも!

他の方もおっしゃっているように、建物の古さは少し気になるところ。HPによると、休館は12/1〜当面の間との事だが、リニューアルオープンとかだったら良いのにな。どうなんだろ😓💦帰りにフロントで聞こうと思っていたんだけど、HPで見て閉館23時だと思っていたら今は22時までになっていたらしく、かなりバタバタしてしまい時間ギリギリの退館になってしまったので聞けなかった😭

サウナ 10分・10分・10分・8分
水風呂 1分・1分半・2分・1分半
※全て脳内カウント
外気浴 5〜10分ぐらいずつ

今日はサウナ用スマートウォッチを充電したまま忘れてしまったので、いつもよりも時間が曖昧。

あまみは1セット目からしっかり出た。

あまみやっこさんのスパリゾートリブマックス【日帰り入浴休業中】のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!