ダブウォー

2019.11.10

4回目の訪問

得意先の方とサウナ話で盛り上がり「水春行ってみたいです」
と仰ったので昨晩、一緒にお邪魔しました。

本当は芦屋店の方が良かったのですがお住まいが京都とのことで
松井山手店へ。

前もって「ここ、週末の夜は騒がしいですよ(苦笑)」と言っておいて良かった
と思うぐらい大盛況でした。

ある程度、接待の意味もあったので今回は好き勝手に行動せず
相手方に合わせてサクッと1時間ちょい。

普段、サウナと水風呂と外のデッキチェアの往復しかしないから
寝湯や露天の炭酸泉や壺湯をぐるぐる回れてなかなか楽しかったです。

ここへ来たら一度は名物極悪灼熱オートロウリュを経験してもらわないと...
ということで22時の回に参加。

始まって2〜3分「あぁ、こんなもんですかぁ(余裕)」と仰ったので
「いやいやここからですよ(ニヤッ)」と。

室内上部に溜まった熱気が徐々に徐々に降りて来て熱さというより
針で刺されるような痛さが全身を覆います。

隣から「ッッ...!ックッ...!ッッカァ...!」という断末魔が(笑)

二人して逃げるように退散して水シャワーで汗を流し水風呂へイン。
「これはヤバいですね(笑)クセになりそうです!」と良い表情されてました。

脱衣所でもしきりに「良い!良い!また来ますよ!」と満足げで
とても気に入られたようで良かったです。

僕はそのまま館内着に着替え宿泊コースへ。
1階ロビーまで見送りに降り無事サウナ接待終了。

ポカリを買ってリクライナールームで朝風呂まで寝ます。


〜つづく〜

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!