ダブウォー

2021.05.30

2回目の訪問

昨晩から私用で京都市内におり、そのまま松井山手水春の早朝風呂に行くつもり

...が、土日休館。。。

チーーーーン(白目)

速攻でサウナイキタイを開いて近場の早朝風呂を検索。

すぐ近くで一件ヒット。

しかしサウナーの間であまり評判のよろしくない施設。。。

う〜ん、、、しかし背に腹は変えられん!

百聞は一見にしかず!

ということでお邪魔するも、、、これがなかなかのドイヒークオリティー(苦笑)

サウナ激ヌル(おそらく体感40℃ぐらい?????)
人が出入りするたびに冷気が凄い勢いでサウナ室内に流れ込んできて
グングン温度が下がり、ヌルいと言うよりもはや寒い。。。
20分入ったけど汗なんか出やしない(泣)

おいおいマジか、、、と諦めサウナ室を出るも全く身体が温まってないので
水風呂に入りたい欲ゼロ。。。
というか、とにかくめちゃめちゃ寒い。。。

サウナから出て身体流して震えながらそのまま湯船に入ったの初めてです(苦笑)

で、まぁルーティンだから、、、と一応外気浴に出たら、、、

後ろから前から、右から左から爆音でテレビの音がスピーカーアウトされており
ととのわせる気ゼロ(ゲームセンターぐらいうるさかった笑)

これは困ったぞ、、、

サウナ激ヌル、、水風呂入れるコンディションにならない、、露天はテレビ爆音、、、

どうしろ、、、と?

泣きながら、わずか40分で退店。。。

再びサウナイキタイを開くが、どこもかしこも土日休館。。。

、、、こうなったらもうセンチュリオン先輩にすがるしかない!

京都府南部から車ブッ飛ばしてやってきましたヴィンテージ神戸!

日曜の午前、ちょうど宿泊客のチェックアウト時間と重なり
浴室内はガランとしていました。

さぁ仕切り直し仕切り直し!

身体を清めたら湯船で暫し気絶。

からの、あとはもう心ゆくまでひたすら自分と向き合いながらルーティン。

サウナ8分 × 8回
水風呂30秒× 8回
内気浴freetime × 8回

今日も迷える子羊にサウナの神様は慈悲深い微笑みを返してくれました。

ビッカーーン!

本日も最高 of 最高のととのいをありがとう。
また来ますよ。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!