ちゅり

2022.08.15

18回目の訪問

仕事抜けて車で30分。早速飛び込み!

今日は神イベントの日!プロアウフギーサー五塔熱子さん来店の日!

まずは、炎(ほむら)で8分。もうこれだけであまみがかなり出て仕上がりかけまで来ました…。足の指先が痛くなるほどの熱を感じ、出た後はガッシングシャワーで一気に汗を流す。その後は、横に有るアディロンダックチェアで一休み。

今日はお客さんも多数来られていて、30脚程あるアディロンダックも全部埋まってしまう勢い!

そうこうしているとお時間が迫ってきます。いつものサ室横の水色風呂で一気に冷やしていると支配人様と熱子さんがいらっしゃったので軽くご挨拶。
いざ先頭を切って1番ダッシュ!

最上段ゲット!前回はととのい空港だったけど、今回は何になるのかな?

登場後のあいさつ。掛かった曲は銀河鉄道999の曲。

曲に合わせてバサッ!バサッ!ふわぁ~とリズミカルに強弱を付けて仰いでいただき心地良い熱波が全身を包み込みます。

優しい風と力強い風…。みんなの顔がとろけていきます。

2曲目はサクラ大戦の曲かな?これもいい風が届きました。

って所で、ご満悦で水風呂に入っていると、アンコールしてるから!戻ってーwと支配人様からの情報アリ!最後の最後でがっつり力強い風をまたしても頂き最高でした。

水風呂はクール仕様の水風呂になってた?青くなってましたね!そして、氷投入の跡が見えたような??ただでさえ水色風呂は結構温度が冷たく感じるのに、ここにきて限界突破!!!

あー!もう最高!とふらふらとアディロンダックへ…。

運よく、手前が空いたので倒れ込むようにイン…。

熱子さんと言えば、そう!アフターアウフです。

休憩中の方全員を仰いで回るサービスです。
これがもう心地よくて、心地よくて。演舞も素敵なのですが、極上リラックス状態でのアウフグース!これが受けたくて来たのです。

そして、ととのいも感じた所で我に返る…。

仕事に戻らなきゃ…。と…。

帰りに、支配人様と熱子さんお二方にお礼とご挨拶をしたり、仲良しスタッフさん達と、お互い、労をねぎらいあったり…。

スッキリ状態で職場復帰出来ました。

今年の夏は苦しさも多々あるけど、いい経験ばかりだなぁ…。またいこ。

  • サウナ温度 112℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
7
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.15 12:19
2
羨ましい〜!今回の五塔さん来店イベントは3日間とも参加できず…次回こそ自分も参加したいです(`・∀・´)
2022.08.16 11:02
1
文鳥丸さんのコメントに返信

井上さんの力強いストイックなサ室と、熱子さんの優しいサ室。両方の個性を感じましたよ!次回是非!
2022.08.15 17:17
2
前回イベントにて、ちゅりさん&文鳥丸さんと初対面した思い出の地「喜助」金曜の夜で大混雑しとりましたねぇ。懐かしい(笑)今回は参加出来ずにいたので詳細な報告、有り難うございます。どちらの施設でも盛り上がった様で色々な方のサ活報告を読み、安心しております(笑)
2022.08.16 11:03
1

色々な施設で盛り上がりましたね。四国にも新しい風が吹きそうです!
2022.08.16 00:30
2
ちゅり ちゅりさんに37ギフトントゥ

ちゅりさんのサウイキ投稿を心待ちにしておりました🥺お仕事合間の熱子さんアウフで癒されたようで何よりです😊✨
2022.08.16 11:05
1
藤井 凪さんのコメントに返信

書きたいんですよ!行ってるんですよ!書く時間がないのです💦お楽しみにして頂けてるのは光栄です!凪さんともまた偶然したいですよ~!
2022.08.16 11:10
2
ちゅりさんのコメントに返信

サラッと短文で書けない気持ち、よくわかります😂本当の偶然偶然する日を心待ちにしております!いやむしろ狙って行きます🤣お仕事がんばってください♨️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!