ちゅり

2022.07.20

1回目の訪問

水曜サ活

真夏の日差しを浴びて、車に揺られること2時間。
色々な橋を渡り、やって来たのはyubuneさん

少し離れた駐車場に車を停めて、島独特スロータイムを味わいながら到着です。

まず門構えがシックな高級旅館の様で心を奪われる。

中に入れば檜の香りで癒され、フロントにてご入浴ですかと問われる。

お代金を支払い、内部へ。

靴箱に靴をしまい、脱衣スペースへ。
中はこじんまりとしていますが、綺麗に清掃されており清潔です。

浴室内部へ入れば右手にカラン群、左にぬる湯、左奥高温バイブラ真ん中に高温ジェット、右側に水風呂、外に、ととのいベンチとサ室。

清めの儀でレモンの香りのシャンプーボディソ。これすごくいい香りでした。

いざサ室。

サ室内は左2段 右1段 MAX5名様。

温度計の指している温度より高温に感じます。

6分でいったん出る。

水は14℃らしいですが、ピリピリ系で、30秒ほど浸かって浴槽縁で。

2set目は8分程入り、水1分、今度は外気浴。

外気浴がとてもいいです。目の前に生える木が自然を感じさせ、空高く伸びていて、とても心地よいリラックス状態へ…。

冷水も島の特産品であるレモンが入っている徹底っぷり!スッキリ!!

ここはまた来たい!ゆっくり海を眺めながら、のんびり泊りで来たい施設ですね。
泊りは、施設対面のAzumi Setodaさんをご利用すると、入浴料は無料です。

えーっと。宿泊すると無料ですが…肝心の宿泊料金は…

1泊2名様朝夕食付きで、なんと10万円超!!!の高級旅館でした。

ふっ…。いつか行ける日を夢見て…。

ちゅりさんのyubuneのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.21 07:33
2
どちらの色の浴室でしたか?宿泊すると翌日はちがう色の浴室も味わえます😊yubune自体に泊まると少しお安いですよ😊
2022.07.21 08:29
1
みーさんのコメントに返信

青ベースの浴室でした。壁画もタイルを細かく割ったもので、アート感がすごく迫力もありました。宿泊は、yubuneに入って右手側の方を利用すると安いようですね。こっちなら、泊まり易い金額なのですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!