ちゅり

2022.07.17

2回目の訪問

サバスイベント後に利用させて頂きました。

本来はこちらが本番?だったのですが、サプライズでサバスに蒸車させて頂けたので、2番手に💦

サバス運営様、利楽運営様ありがとうございました。

さて、1280円の湯休みコースで入館。

清め終わったら、サ室へGO!

入った瞬間ぶしゃ~!5分に1回のオートロウリュが開始され、グッドタイミング。ニュースを見ながら数日後から始まる出来事への考えを改めて考えつつ蒸される…。そうこうしていると2回目のぶしゃ~。知らぬ間に10分経過で出る。

水は人が多かったせいか、若干ぬるめでしたが、それでも気持ち良さは変わらず、滑らか水を堪能出来ました。

今日は至る所で休憩されている方が多数いらっしゃったので、オーソドックスな足の付かない高めのベンチでごろりんと。ぼーっとしていると優しい風が吹いてきて一気にリラックスモードへ。

時間も押していたので今日は1setで終了。みんなはサバスを含めると、MAX12setの方も居ましたし、無理は禁物。また来ればいいんだから!と後にしました。

サバスも面白かったけど、サ室にヤバイ座席が有るとの情報だったので次回はあの席に座ってみます。もう見るからに王者の席。まさかの3段目が有ったのです。気になる方はチェックです!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
4
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.18 20:52
2
私も3段目座ってらっしゃる方見かけて驚愕してました!まさに王座((笑 今度私も試してみます🤣
2022.07.18 21:33
1
もしかしたら…それはMUSHIUSさんかも?モヒンソンさんも利楽の王様になる日が来ますよ!ぜひ次回堪能してください!
2022.07.18 22:05
3
ぜひとも男女入れ替えを提案お願いします🙇‍♀️笑 女王になりたい😂
2022.07.20 08:38
2
紅鮭さんのコメントに返信

猿回しのおさるさんが座る位小さな椅子?3段目が出来てました。ここに座っていいのかMUSHIUSさんが確認されたようで、OKサイン出てるらしいです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!