ちゅり

2022.07.17

1回目の訪問

今回、利楽さんのご厚意で少しだけ特別に入らせて頂きました。

ありがとうございます。

もしかしたら、サバス初?かもしれない…。
なんと、スーツのまま蒸されてました(笑)

実はサバス終わったらみんなで利楽さんの内風呂サウナに入ろうぜとサ活予定をしていて、仕事終わりにそのまま寄った次第です。

なんだかんだで、サバス横で運営さん達とだべりつつ、みんなを待っていると、蒸車された方々から感謝の意を告げられる…。

ん?そう、みんな日曜にスーツでバスの横に突っ立って運営さんとお話をしていた私を本当の運営さんと勘違いされている模様…。

そうなったらなりきるしかない!ありがとうございますと言われたら、こちらも、今日はお越しいただきありがとうございます!楽しんで頂けました?と問いかけ。ええ!めっちゃ最高とww

そんなやり取りを勝手に楽しんでいると、残っているのは知り合いさんだらけ。残り30分だし、みんな知り合いなんだったら一緒に入ったら?と利楽さんに誘われ、そのままの格好で少しだけインさせて頂くことに。

薪のサウナやっぱりいいですね。座席が濡れているので座る事は出来なかったのですが、逆に立ちっぱなしで天井に頭が付く位の位置。

降車ボタンを押したり、写真を撮ったりしてると一気に汗が出て、上の服びしょびしょw
そんなことより、なによりサウナ好きな人たちと触れ合えてもう楽しい!

そんな想定外の楽しさを味合わせてくれたサバス運営さんと、心広い利楽運営さんありがとうございました。

ちゅりさんのサバスのサ活写真
ちゅりさんのサバスのサ活写真
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.18 08:00
2
関係者役、バスで帰宅するサラリーマン役、バスの運転手役と1人3役大忙しのサバスになりましたね🤣🚌
2022.07.18 09:27
2
藤井 凪さんのコメントに返信

いや~違った入り方で勝手に楽しんでました(笑) 新たな繋がりも出来、とても楽しかったです~!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!