ちゅり

2022.07.03

17回目の訪問

さて、延期になった期待の特大イベントリベンジの日!!

サウナそのもの 井上勝正さん降臨!!!

まずは清めて新設の鬼サウナ炎(110℃)
じりじりと肌を刺す熱でかなり熱めです。黙浴で上質空間。
蒸されていると店長さんと…うぉ!井上さんがちらっと内部確認に。
ご挨拶もほどほどに10分で出る。

ガッシングシャワーで汗を流し、外気浴。

一旦落ち着いて、エントランスでみんなの到着を待ちつつ、揃ったところでご飯タイム。Twitter見てたら井上さんが返信くれていたので、私の特徴を伝えておきました。

さて、1発目の14時。入室時に、あ゛!ヅイッダーの!と独特な声で出迎えてくれました。

いざスタート!
まず、散らばって入っていたみんなを上段、その下に集めまして、熱いですか?との問いかけ。
熱いはダメです。水風呂へ!と注意喚起。
暖かいでしょ?それはリラックスしてる証拠。と噂の長めの口上がスタート笑

8分程話が続いてる時に、皆さんが今思っていること分かるんです。いつやんの?でしょ?で、みんな爆笑w

そこからサウナの讃美歌。
井上さんと言えば、ネーネーネー!パーパーパー!の掛け声!
その時もどんどんロウリュを重ねていき、最後は108仰ぎ!

乗り切った~。しっかりクールダウンして下さい!と水風呂へ誘導されて1部終了でした。

一旦休憩後、2部開始前…。

店長の悪魔のささやきが…。
バンド余ってますよチラッ…。
激安の200円でどうですか?チラッ…。

買っちゃいましたw店長商売上手w

って事で、2部参戦!

サ室前で待っていると井上さん登場。話し掛けてくれたので、1部はロウリュしなくていい位、サ室が仕上がってしまっていたので、2部は仕込みましたよ!がはは!と…。(意味深)

2部スタート
仕込みはなんと、始まるまでセルフロウリュ出来ないようにアロマ出してなかったらしいです。確かにちょっとカラカラでした。
またまた長い口上を聞いていると1部より熱いでしょ!熱いでしょ!と!
熱すぎて108仰ぎ手前でギブアップ!つま先までジリジリ刺す熱で痛い!あんなに熱くなるのかと。そんなこんなで2部終了。

水に入り落ち着いたところでみんなでオロポタイム。

丁度、井上さんとの撮影会場横で飲んでいたので、これまた話し掛けてもらい、3回目参加ですか?と。
もう限界ですけど、井上さんに10月東京方面へ会いに行きます。とお伝えして店を後にしました。

いや~最高でした。ストーブの限界性能も見れたし、また開催されるといいなぁ!

ちゅりさんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真
ちゅりさんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真
ちゅりさんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真
ちゅりさんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真

  • サウナ温度 110℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.03 23:11
3
待ちに待った井上勝正氏の熱波イベント最高でしたね(`・∀・´)!あまりの熱さにあのイベントで身体の水分の大半が抜けてったように感じましたよ(笑)。
2022.07.03 23:14
3
文鳥丸さんのコメントに返信

水風呂が良すぎて…。こんなに長く入っているのにまだまだ入りたいって気持ちでしたよ。恐るべしパネッパ!満開のロウリュ桜咲いてました🌸
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!