ちゅり

2022.07.01

27回目の訪問

今日はていれぎさんで、亀の子束子西尾商店さん(部長さん)のお力を借り、協賛でイベント開催!たわしの日!お掃除大作戦の日!
日頃お世話になっているマイホームの浴槽をお掃除をしましょう!(スペシャルゲスト様も参加)と言う事で、行ってきました。サウイキメンバーさんやスペシャルゲストさんのファンの皆様。なんと遠くは新居浜から来て頂いた方もいらっしゃるとか!?ありがとうございました。

到着後、一息ついたら本日のメインイベント前に、まずはひとっぷろ!

早めにインして、清めの儀。

お客さん多い!最近、若い方が増えてきてるなぁという印象。

サ室はMAXの9名。とりあえず、1setだけ。

水風呂からの外気浴。アディロンダックが運よく空いていたけど、椅子が足りない感じ。あと2脚は置けそうなので増えるといいなぁ。

そんなこんなで、ホタルノヒカリ。

続々と集まってくる人の中にひと際、ガタイの良い方々が…。

本日のスペシャルゲストさん、愛媛プロレスのライジングHAYATOさんと、マツヤマ・ウォリアーさん!

筋肉凄かったー!ファンの黄色い声援も飛び交い、盛り上がっていました。

なんだかんだで普段入れない女性浴室のサ室見学や内部構造を見ることが出来、楽しみながらみんなで亀の子束子を持ちウォッシュ!ウォッシュ!

日々綺麗な浴槽に入れたり、サ室や湯が暖かいのは湯の裏側で支えてくれているスタッフさんのおかげだなーと改めて考えさせられたり、素晴らしい経験をさせて頂きました。

大浴場をみんなで磨き掃除って出来る事じゃないので、また半年に1回位開催しても面白いんじゃないかと思ったり…。

汗流してから掃除して、また汗かいたのはご愛敬w

朝には綺麗な湯にみんなが浸かってくれて、癒される…。いやー、素晴らしい。改めていい経験が出来ました。綺麗になった施設にまたいこ!

ちゅりさんの南道後温泉ていれぎの湯のサ活写真
ちゅりさんの南道後温泉ていれぎの湯のサ活写真
ちゅりさんの南道後温泉ていれぎの湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.02 06:20
2
ちゅり ちゅりさんに37ギフトントゥ

貴重な体験!😍今後、雑に利用してる人が居たら頭にくるかもしれんすね😆(笑)
2022.07.02 08:12
2
桃白さんのコメントに返信

かなり貴重な経験でしたねー。ほんとはもっと写真撮りたかったのですが、諸事情で手が塞がっていて少な目でした。また開催してもらえたらまた参加して磨いておきますね!
2022.07.02 11:44
2
ヴィヒタあるんですね😳‼︎
2022.07.02 17:23
2
MUSHIUSさんのコメントに返信

有りますねー!ヴィヒタサウナは曜日限定ですが、もう少し増やした方がいいのでは?と思ったり。あと、地域的にも難しいのですが、フレッシュヴィヒタも良さげですよね~!塩サウナ、うらやましいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!