ちゅり

2022.06.15

1回目の訪問

水曜サ活

行く行く詐欺になっていた久米之癒さん。

深夜まで開いている(22時間営業)の施設なので、昼とか行くと勿体なく感じたり。1年ぶり位かも?久々に昼間に訪問です。

駐車場がほぼ埋まっている状況。夜はもっと少ないよー!

入ってLINE割りで400円。券売制です

やっぱり中も多い!40人程居ました。
混み合うカランでの清め。シャワーも温泉なのでトロトロでいい感じの温度帯。

さて、サ室へ。

ぎゅうぎゅうになってますw高齢の方も頭にタオルを巻いたり乗せたり。サウナハットが少しづつ浸透してきているのかな?
皆さんサ室内は完全黙浴。サ室から出る時は床にこぼれた汗を拭いて出ているマナーの良さです。

水風呂へ。。。お、前は蛇口むき出しだったのに、今は箱に入っていて水流が抑えられている…。ここちょっとマイナスポイントになっちゃいましたね。

暴力的な水流で羽衣を破壊してくる、初心者泣かせの水風呂だったのに。すっかり丸くなってました。昔、冷たすぎて浸かる事が出来なかったのになぁ。今は水最高!って浸かりますw

内気浴も出来るように大型ベンチが鎮座してる!
外気浴は…?!アディロンダックが1基。他にもイスが有りますが、昔は寝ころびイスだったのに、進化ですね。唯一1台のアディロンダックに座り、気分は王様。ほんとの裸の王様(全裸)です。いや~良い!晴れ間の日差しを感じつつ、時折吹く風が最高に気持ちいい!

2set目は最後に源泉に入ってみようと思ったけど、いかんせん、入った瞬間熱かった。こんなに熱かったかな?っていう熱さ。不感湯だった気がするんだけどなぁ…。

そんなこんなでまた水で〆て、外気浴からの主浴。

主浴も近隣施設に比べて、少し熱めでいいんですよ!

久々に来て色々変わってて楽しめました。さすがそらともりの姉妹店。侮れませんね!

ちゅりさんの東道後温泉 久米之癒のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.17 19:43
2
そらともりの姉妹店があったんですね😳、ゆっくり出来そうな施設ですね👍、行く行く詐欺には気を付けます🤣
2022.06.17 20:14
2
孫八さんのコメントに返信

そうなんですよ。大っぴらに公表しているわけではないのですが、会員証も共通ですし、湯もそらともりから?久米之癒から?互いに引っ張っているそうです。普段は久米之癒、ちょっとリッチな時はそらもりとかも出来ますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!