ちゅり

2022.06.09

23回目の訪問

今日、元気人村へ行きませんか?とのLINE。
却下!即却下!
今日はていれぎの湯に行くんだー!と言う事で、文鳥丸さんを強引にていれぎの湯に引き込みました。

夜も更けてきた22時頃。館内はまだまだお客さんが一杯。

清めの後、サ活!

温度は90℃を指していますが、今日はストーブがずっと本気を出している状態で体感メチャ熱!1段目の10分で出てしまう。

みずぶ…えええ!温度計が付いてますやん!ついにていれぎさんの水風呂に温度計が!
よく見ると、まぁ、MAX80℃まで計れる水温計。これ多分温水用だぜ!と思いつつも、無いよりはるかにマシ!ここはご愛敬。

でもって、石鎚山系の温度が判明14℃でした!

え、喜助さんの青風呂より低いんだ…。ちょっとびっくり&新発見です。
水も終わり休憩。

外気がほんと心地いい!風がふわりと吹いて終始リラックス。

2set目は外気ではなく金泉で。しかし、今日は熱かった。天然なので、熱い時もあります。もう少し、温度が低かったらばっちりなのに。こればかりは仕方ない。

金泉に20分くらい?ずーっと入ってました。

いや~、出れなくなる温度帯の金泉が最高です。

なんだかんだんで閉店間際。今日もリラックス出来ました。またいこ。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.10 21:52
2
温度計マジですか! しかも14℃! まろやかでそんなに感じなかったけどかなり冷たいんですね🤔
2022.06.10 21:59
2
MUSHIUSさんのコメントに返信

水質の関係ですかね?尖っていないのでこんなもん?って思ってたのですが、14℃でした。MUSHIUSさんも、確認のためにレッツていれぎ!(笑)
2022.06.10 22:05
2
ちゅりさんのコメントに返信

そ、そんなこと言われてもぜ、絶対すぐになんか行きませんよ! ぜ、絶対金泉にゆっくり浸かってからサ活なんてしないんですからねっ!
2022.06.10 22:27
2
MUSHIUSさんのコメントに返信

はい、フラグ立ちました~🏁 明日でも明後日でも!何ならバレルでも!(笑)
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!