ちゅり

2022.06.05

1回目の訪問

今日はサウイキ様方(チョキさん、愛媛の湯サウナー女さん、ootaさん、ロウリュ番長さん、むらちゃんさん)と、テントサウナin鈍川です。

朝9時半着。皆さん朝早くから集まって頂き、有難うございました。

10時半開始。まずは火付けの儀。ある程度は施設のスタッフの方が準備してくれていまして、火をつけると言う儀式からのスタート。

程よく短時間で火も回り、良い感じで温度上昇。高温テントと、温度を若干抑えた低温サウナの2張完成。

じゅわーっとロウリュすれば程よい湿度。途中コンビニでほうじ茶を買い、これは飲まずにストーンへぶしゃーっと。ほうじ茶ロウリュの完成。お手軽でむちゃくちゃいい香りします。

サ室も完成したところで、まずは、ガチで高温サウナでキメてからの目の前の川にザブン!うおー冷たくて足いてぇ!ビリビリするーw川に浸かった後、拭きあげてからの、インフィニティチェアで外気浴。そしてみんな一瞬でトリップ。

今度は低温側でじっくりロウリュを重ねる。先日、部長さんに教えて頂いたロウリュ方法で。長時間でも無理なく入れて汗をかける、程よい温度と高湿度で皆さん、色々なサウナトーク。

あー。これです。男女の垣根を超えた理想スタイルのテントサウナ。

男性も女性もサウナが好きなんです。みんな色々サウナの話がしたいんです。
サウナの話だけでもなく、ほんと仲間の楽しみ方ってやつです。
みんなの笑顔はとても最高!

そんなこんなで気が付けば終了時間。雨も少し降っていましたが、本降り前に終わることも出来、天候にも恵まれました。マタイキタイ!

ちゅりさんの鈍川せせらぎ交流館のサ活写真
ちゅりさんの鈍川せせらぎ交流館のサ活写真
ちゅりさんの鈍川せせらぎ交流館のサ活写真
ちゅりさんの鈍川せせらぎ交流館のサ活写真
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.05 18:51
2
楽しさMAX!ありがとう!😊ちゅりゃん‼️
2022.06.06 20:46
2
チョキさんのコメントに返信

お疲れさまでした。パン助かりました。
2022.06.06 11:38
2
この度は参加できずすみませんでした🙇‍♂️ お詫びの品がございますのでまたどこかでお渡しさせていただきます。次回あれば必ず参加させていただきます!
2022.06.06 20:46
1
血圧夫さんのコメントに返信

またサ会があると思うので、その時にでもー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!