ドライサウナ:8分×2、10分×3
水風呂:1分×5
休憩:7分×3、8分×1、15分×1
合計:5セット(2ととのい)

サ飯:ほうじ茶プリン
滞在時間:3時間(10時〜13時)
料金:2200円
その他:綺麗、荘厳、平穏。


ここは本当に東京なのか…?
聳え立つthe旅館。美味しい空気。歩く人々から漂うマイナスイオン…
そう、ここは古着とシーシャとバンドマンが蔓延るくっせえ街下北沢ではない。もう世田谷代田という別駅に近いのだ。若干徒歩2分!

ここに来た理由は1つ、穴場だからだ✌️✌️
この投稿をスクロールすれば分かる、良い口コミばかりにも関わらずサ活コメントは多くないのだ…
穢れのない純心な口コミばかりなのに、自分の投稿のせいで汚染されると思うと本当に申し訳ない。

ワクワクひた走る廊下を抜け、浴室へ。
うわっ黒を基調とした余りにも洗練された空間…
至るところが和…もうワノ国じゃん…🏯
尾田くん見直したぞ…
雰囲気に圧倒されつつも、温泉でゆっくり温まってからサウナへ。人が少ないとサウナの混雑を焦る事もなくて助かる🧖‍♀️

中は意外と熱いぞ…しかも貸切状態なので立っちゃうぞ。カラカラ系だけどめっちゃいい〜と思いきや…オートロウリュ。アロマは無さそうだがこの無音快適空間に贅沢など言わない。ちな上から覗いても見えないが、ストーブはmetosらしい。

水風呂はおそらく井戸水…だが肌に馴染みやすい!これはいい、一見旅館のおまけのサウナと見せかけて、ちゃんと熱い&ちゃんとキンキン。

休憩は岩場に行ったり、足湯状態でリラックスしましょう。ただし座った後はちゃんと流す、これは法律です👩‍🎓
この温度差本当に脱帽です、脳が喜びます!

3セット繰り返して露天ベンチに座ると本当にクる。目の前の和風景が歪む…
インセプションの如く視界が歪む…!!
あーいけませんいけません!気持ち良すぎます!
困ります困ります…!!ああぁぁ…🧠
その時の感覚は言うまでもない、私は宇宙と一体になった。や、大げさではなく絶対に体験して欲しい。
都内を中心に、日本各地様々なサウナを体験したが、ここのサウナと水風呂は本当に侮れない…

そして私は気がつくと…寝ていた…
「いい加減目覚めなさい、サウナに搾取するだけの人生を過ごしていては一生成長できない」
阿久津先生ッ…5分は確実に寝てました…
もうね、身体の芯までととのいました。
あまみだけで千本桜景義になってます🌸

当然ほうじ茶プリンも美味しい🍮
サウナと甘味ってコラボ正解なんだな…お茶も沁みる。
もっと早く来ればよかった

歩いた距離 1.5km

ポンチョ買いたいさんの温泉旅館 由縁別邸 代田のサ活写真

ほうじ茶プリン

広がるほうじ茶

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!