たまご

2023.01.08

5回目の訪問

極寒ととのい最高🥶

久々に花湯スパさんへイン♨️ニフティ温泉サウナランキングで3位に選ばれてましたね〜。さすが人気店、夜遅くに訪問しましたが広い駐車場はほぼ満車で賑わっていました。

熊谷の気温は0℃近く極寒🍃洗い場に入った瞬間、外と中の気温差からか湯けむりがすごくて、ミストサウナの中にいるみたいに浴場全体がモヤモヤしてました。

ここは露天風呂が最高なので、サッと内湯で浸かって外に出たら、寒すぎて即退散💦露天が広すぎて風呂までたどりつけない(笑)

もう一度内湯で長めに温まってから再トライ(ロッカーから遠い方の扉から出た方が、お風呂が近いですね。もう片方はめっちゃ庭ダッシュする必要あり)

澄んだ星空と満月を見上げながらのお風呂は風情があります。

サウナは20分間隔のオートロウリュでじっくり熱くなります。こちらも賑わっていて、会話されてる方が多かったのはちょっと残念!

でも外気浴は最高!寒すぎて誰もいなかったけど、寒暖差がある分ポカポカ具合が気持ちよかったです。

女性あるあるですがドライヤー難民が割と発生し、順番待ちしていたのですが、姉妹?かな。可愛らしい女の子たちが「横空きましたよ!」と教えてくれて。とってもホッコリして帰りました〜ありがとう😊

たまごさんの花湯スパリゾートのサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!