神田 佳積

2025.02.11

19回目の訪問

サウナ飯

今日は筒井さんの卒業プレミアムアウフグース、もくもく兄弟さんのプレミアムアウフグースがあるのでスカイスパへ。

前日時点でもくもく兄弟さんのプレミアムアウフグースはまだ空きがあったものの、筒井さんの卒業プレミアムアウフグースは受付終了していたので半ば諦めていました。日付が変わって席数の解放があったこともあり何とか予約することができました。

15時半に着いて、14階のアウフグースは当初は16時と17時の2回。
16時は当初は郷地さんだったのですが、ロウリュキングの坂口さんが担当。郷地さんはまだ受けたことがないのですがまた次の機会に。アロマはライム+レモングラス&オレンジ。おかわりも受けて20分程度受けていました。

17時は杉本さん。15分前なのに下段が完全に埋まりやむなく上段に…。卒業する筒井さんのエピソードに関する回に。最初はヴィヒタから始まったものの、ゴジラのところで流石にリタイヤ。その後もあったのですが無理はしたくなかったのでここでストップ。

一旦レストランで食事を済ませてから、18時30分に筒井さんの卒業プレミアムアウフグースを受けてきました。話を聞いたところPAで105人受けるというのは初めてとのこと。実際に卒業したスタッフさんや有名な熱波師さんも受けていました。米田さんと筒井さんがまさかの昔あった朝の子供番組のキャラクターに扮し、その流れでアウフグース開始。真面目にと言っていたもののカオスな展開に。(苦笑)加えて終盤にはアロマ水をストーブに大量にかけて超アツアツに。(苦笑)最後の言葉がジーンと来るものがありました。

少し空いて19時30分はもくもく兄弟さんのプレミアムアウフグース。今回は山賊サウナのタイタイさん、福田さん、DAIさんがゲスト。山賊サウナさんは興味があったのですが、リラックスでき熱さもありましたがすごく心地よかったです。機会見つけて山賊サウナさんに行ってみたいとつくづく思いました。

19時30分のプレミアムアウフグースを受け終えて、14階に戻り水風呂に入ろうとしたところまさかの20時のアウフグースの長い行列にびっくり。(汗)
当初は浦島さんの予定だったのですが、筒井さんも加わるというまさかの展開。列に並んだらゴジラが聞こえたので超アツアツなのは容易に想像がつきました。(苦笑)入ったときは終わってしまったのですが、少しだけ入って水風呂に入ってから出たという感じでした。水風呂で筒井さんから頭に水をかけていただき本当に心地よかったです。有難うございました。

私自身がアウフグースにハマるきっかけが筒井さんでしたので寂しい限りですが、これからのご活躍を祈念しております。

神田 佳積さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
神田 佳積さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
神田 佳積さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
神田 佳積さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

カレーうどん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!