コブコブ37

2023.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

今日は大宮にあるSPA-HERBSさん(初来館)で私の推しの熱波師さんのほえ〜さんが岩盤浴内でアウフグースをやられるとの事なので、普段受ける事ができない嫁と行きつけの居酒屋のママとその常連のお客さんと4人で応援に行ってまいりました。
アウフグースの前にまずはサウナを堪能。サウナストーンが真ん中にあって座るスペースがそれに沿って扇型になっているMAX30人程(今は間引きしていて15人程)入れる大きさ。扉が二重になっているので、熱が逃げにくいのがいいですね。湿度も程よくあるので、息苦しさもあまり感じない過ごしやすいサウナです。途中2時間起きくらいにストーンにアロマ水を掛けてくれるサービスがあります。
外気浴スペースも広々としていてとても開放感がありました。お風呂も豊富で、天然温泉はもちろんナノ水を使用した炭酸泉や仙洞窟なる洞窟の中で体温と同じくらいの温度で寝ころびながら過ごせるお風呂etc…
サウナ4セット堪能して、岩盤浴着に着替えてスタンバイ。
14時回、ほえちゃん〜オラ、熱波師になるだ!
あまちゃんの格好をして熱波師になるために修行して成長していくストーリー。
16時回、下り坂46
アイドルの格好をして研修生からグループのセンターを勝ち取るサクセスストーリー。
18時回、ほえ子ママ、大宮に馳せ参じます
スナックのママに扮して、岩盤浴内をスナックに見立ててお客さんをイジり倒してママが気に入った方にはボトル(ロウリュ)をサービスしてくれるストーリー。
さすが憑依系アウフギーサーのほえ〜さん!とても素人とは思えない演技力!終始笑いと熱波に包まれたとても和やかな雰囲気でのアウフグースでした。
嫁もお友達も楽しく過ごせてくれたみたいでよかったです。
ほえ〜さんお疲れ様でした!また受けに行きます!

コブコブ37さんの美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)のサ活写真

唐揚げ定食

衣サクサクでボリューム抜群!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.20 16:18
1
コブコブ37 コブコブ37さんに37ギフトントゥ

いつも受けに来てくださって本当にありがとうございます!コブさんたちの応援もあって場のムードも和やかになったと思います!またよろしくお願いします!
2023.03.22 06:37
0
嫁と一緒に楽しませていただきました! また岩盤浴での開催楽しみにしております😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!