コブコブ37

2023.03.18

12回目の訪問

今日は湯の郷にて象使いやすさんとのっぽさんによるアウフグースイベントがあるとの事でやって参りました!
まずはのっぽさんによるロウリュとタオルの仰ぎは行わない静となるヒーリングサウナへ。
お香を焚いてシンキングボールの音色を聴きながら瞑想に入るという私は経験した事のない新感覚のサウナ。
静かな空間にじわじわと汗をかきながら自分と向き合う時間。日頃のストレスがどんどんと汗とともに流れていきます。終わった頃にはいつもと違った爽快感がありました。
うってかわって次はやすさんによる激しくロウリュやタオルで仰ぐ動となるアウフグースへ。
湯の郷さんから激熱にしろとの指令を受けたらしく、その通りにストーンにガンガンロウリュしまくって力強くタオルで仰ぎまくってるので、汗腺開きまくって滝のように汗出まくってました。最後にミントアロマをぶっかけたら、身体中スースーしてきて、もう熱いのか冷たいのか訳わからなくなってきたところで終了。花粉症気味の鼻の通りが良くなっちゃいました。
非対称なるアウフを交互に受けたらもうガンギマリです🤪✨しばらく身体がふわふわしてました。
4公演とも満員御礼の大盛況でした!いやー楽しかったぁ😊今度はレインボー本八幡店にもお邪魔したいと思います!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!