けんいち

2023.03.25

82回目の訪問

サウナ飯

サ前飯にとラーメン🍜をズズっと啜ってのんびりと山へ向かう。道中の景色はだいぶ雪が溶け、田畑もお目見えして来た。16時前にin。
サウナ 7分×11
水風呂30秒×11
外気浴 4分×11
お清めと♨️を済ませ、サ室へ🏃‍♂️
スタートは6人。下段からジリジリとロウリュウポジへ移動する。アロマはシトラス+マリン。なかなか良きブレンド🍃鼻が喜んでいる。
水風呂は9.5→10℃オーバー。アイシングにも盛況のためシングルではないが、本日も美味しいお水に浸かりまったり。
外気場は無風かつ静寂。今日は以外と冷え込み、仕上がりが良いカンジ。
黙々と蒸され、もはやスポーツのようにガッツリ楽しむ🧖
5セット目を迎える頃、徐々にメジャーリーガーの皆さまがご出勤!No.1.3.4.6.8での優待TIME!サウナ☆ゴールドも追加招集♬
楽しくお話し、楽しく蒸され、気持ち良く仕上がる✨✨何よりこの時間帯の雰囲気がすでに楽しく、ついついセット数を重ねてしまい、3時間サウナ三昧に明け暮れる😅
大満足でラストユータイを終了。高源ゆの皆さま、特別な計らいありがとうございました!〆のオロポ片手に本日もルンルンと下山🚗高源さんはすでに🌸が咲いています!

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真

生そば・中華・丼類 金長本店(きんちょうほんてん)

ラーメン大盛

深みのあるスープをベースにした中華そば🍜ひっきりなしに来客がある名店。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
193

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!