けんいち

2023.03.18

80回目の訪問

のんあるサ飯

久々の雪道にちょっぴり緊張しながら山を登る☃️猿倉すぎから霧発生。16時50分すぎにin。
サウナ 8分×6
水風呂30秒×6
外気浴 4分×6
ソワソワしながらお清めし、本日もユータイ枠にチェックイン🏃‍♂️
レジェンドさまと帝王(←勝手にそう呼んでいる)と水曜もご一緒した常連さまとヤング常連さまと私の計5人で愉しんでいく。
アロマは想定外のレモングラス🍋ラッキーDAYにお邪魔できた模様。くんくんと鼻呼吸がススム!
水風呂はまだまだグルシン状態。9℃台故に、30秒でキンキンに。
外気場は途中からライトを消灯し、暗闇に雪を纏った木々はフワッと映え、幻想的な空間が広がっている。3150デス✨
レモンの他に、途中からサウナゴールドだったかな?も加わり、贅沢なアロマのラインナップ。ラスト2セットは三段目へ🧖段々とクセになる感覚が、自分の中に芽生えはじめているのかも知れない。さらにレジェンド特製の柑橘スペシャルを頂戴する!コレがとても美味しい!!鼻が幸せの絶頂を迎えている。皆さまと楽しくお話を交えながら、あっという間の2時間、ありがとうございました😆
明日は何処へ行こうかなと思い巡らせながら、本日もオロポ片手にルンルンと下山🚗

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真

池上苑

中華風牛肉カリー

ご近所の老舗。最近食べたカレーの中で、ダントツで優勝です🏆大盛りもペロリ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
197

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.18 21:34
1
けんいち けんいちさんに37ギフトントゥ

サ飯最高ですね。町中華のカレー大好きです。今度行ってみよう。
2023.03.18 21:38
1
藏人さんのコメントに返信

藏人さん、ありがとうございます😊めちゃ美味しかったです!是非行ってみて下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!