けんいち

2023.03.11

78回目の訪問

二日酔いでダウン💧一旦山を諦めるも、15分前に確認すると、まだ空きがある…。
1セットでも良いからと山を目指してかっ飛ばす!13時40分にin。
サウナ 8分×4
水風呂30秒×4
外気浴 4分×4
急いでココまで来たが、間に合った安心感でゆっくりとお清めし、♨️で気持ちを落ち着ける。サ室へGO。
中は自分を含め3人。最近毎週ご一緒している好青年サウナー様がロウリュウを楽しんでいる模様。アロマはシトラスとユーカリのブレンドアロマ🍃爽やかテイスティ。
すでにアロマ水が無くなりかけている。先客さま方はかなりのハイペース。確かに熱めかも🔥ありがたい。
水風呂は9.2℃。まだグルシンをキープしている!正直今日は二桁かな?っと思っていた。
30秒美味しいお水にたっぷり浸かる。
外気場はだいぶ暖かくなってはいるが、ジワジワとひんやりした空気を纏い、ととのいに誘ってくれるマイナスイオンの澄み切った空気。右側の木々が晴天に映えてくっきりと存在感を出している🌲
途中、サ室を出てから目の焦点が合わないヤングがおり、皆で心配し、一人一人声がけして無事を確認する事態が発生!サウナー皆が心配したが、少し休んだら復活した模様。良かった良かった。
いつもよりショートだったが、充実の4セットを完遂し、本日は終了。いつの間にやらコンディションが改善している!さすが高源さん、ありがとうございます✨
本日もオロポ片手にルンルンと下山🚗

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9.2℃
0
205

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!