けんいち

2022.10.22

49回目の訪問

夕方予定が空いた!筋肉痛もひどいので、サウナチャンス🏃坊平へ🚗
猿倉すぎの道路表示は12℃。落ち葉🍂もコーナーに敷き詰められてきた。予約時間の17時にin。
サウナ 7分×6
水風呂 1分×6
外気浴 6分×6
脱衣所は着替えのカゴがほぼ満タン状態。これは来るタイミングをやらかしてしまったのかもと、恐怖に震えながら浴室へ💦
♨️に15人の芋洗い場が完成中…。
一瞬、イナバ物置のCMが頭をよぎる。
こんなに上手にお風呂に入るとは、余程の強豪校に違いない!オジサンがお清めを終える頃、♨️に静寂が。すかさずあったまり、サ室へ。
中には誰も居ず。入る直前に3、4人出てきたので、皆さん外気中みたい。
このラッキーロウリュウタイムを存分に活かすべく、半玉頂戴する。白樺かな?かなり好みのアロマに酔い痴れる✨✨
初手よりサ室は熱めのため、半玉ずつのアクセルワークで徐行運転を愉しむ。
水風呂は14.6℃。美味しいお水を1分しっかり浸かり、たまにコップで蛇口より頂く。
外気場は暗がりの雨模様☔️で風も強く、3150のととのいスペースへ。雨音や木々の揺れる音が気持ち良い。
2セット目以降もロンリーな時間が多く、ほぼロウリュウ大臣にありつけ、存分に本日のアロマを満喫する。
途中、マット交換とアロマ補充もして頂く。いつもありがとうございます😆
普段通りの半玉ロウリュウを重ねたが、自然と回数が多かったのか、いつもより見事なあまみが完成していてビックリ🫢寒暖差も関係あるのかな?
ゆったりと外気浴を満喫して、6セット完了し、♨️でまとめて本日は終了。
シーヴァッサー🥤で〆てこれで爆睡するだけだと上機嫌で下山🚗

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
250

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!