けんいち

2022.10.05

47回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

サ飯を先に摂ってエコーライン越え⛰霧で山道が見えない💧急ぐ余り煽り気味になってしまい(申し訳ございません🙇‍♂️)5台ほど道を譲って頂き何とかちょいオーバーで到着。
11時すぎにin。
サウナ 8分×6
水風呂 1分×6
外気浴 5分×6
4名スタート。お清めと♨️のルーティンを粛々とこなし、いざサ室へ。
お一人先客がいたが、ロウリュウポジが空いていたのでソチラへ鎮座🧘‍♂️。早速半玉サラリとロウリュウ🔥あれっ?ムシュウダ…。
1セット目を完了後に本日のアロマをたっぷり頂戴する。ありがとうございます😊
白樺🍃ですな。
水風呂は14.6℃スタート。だいぶ低くなってきた。1分美味しいお水にしっかり浸かる。
3150✨
外気場は息が白くなるほど今日は寒い!良い日に来たな。気温は8℃ほど。足先🦶がすぐに冷えるくらいのコンディション。冬が待ち遠しい。
2セット目以降から、宮城から来たお二人組とけっこうご一緒になり、サウナ話を楽しむ。今日はご一緒されるサウナーさまが皆熱めがお好きで、一緒にコンスタントな白樺祭り🍃を満喫!あっという間の6セットで、さいごの♨️に入れずガラガラ着替えて退散。
やっぱり寒くなってきた方が気持ち良いなぁ。
〆のオロポ片手に本日もルンルンと下山🚗

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真

imosen

朝食セット

仙台にこんな美味なお蕎麦があったのかと驚いたもりそば✨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
235

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!