けんいち

2022.09.17

44回目の訪問

日中の予定が終了💧ここは癒しを求めて坊平を予約。道中はエコーライン⛰へ向かう車と入り混じり結構混雑。15時すぎにin。
受付から大盛況!帰りに聞いたところ、この時期はキャンプ⛺️の入浴の方がどっとやって来るとの事。
サウナ 8分×5
水風呂 1分×5
外気浴 5分×5
ちょっとスタートが出遅れてしまったが、焦らずマナーを守り、キチンとお清めをこなして♨️でウォーミングUPの一連の流れを完了。
さぁ、サ室へとドアを開けると中は満席🈵
後ずさりしながらドアを閉め、ゆっくりとベンチへ腰を下ろす…。すぐに中から2名出て来て、いざサウナ!🧖
中は4名さま。運良く上段スタート。初手はエル字の右奥へ腰掛け、ゆっくり蒸される。シトラスなのかな?凄く爽やかなアロマ!気持ち良い✨ロウリュウして下さるタイミングも心地良く、長めのステイで存分にカラダに熱が入る🔥
水風呂は17.1℃スタート。キンキンではないが、水質は折り紙付き✨潜水からの1分を愉しむ。中の様子を眺めて入っていると、あれれっ??ベンチに帝王発見‼️
土日にお会いするのは中々レアだしお久しぶりです!帝王(←勝手にそう呼んでいる)といろいろお話しでき、さらに楽しいサ活に❗️
さて、本日の外気は風が強く、雲がサーっと流れる景色が広がる。大好きな薪の馨りもあり、3150✨海パンも準備できたし、間もなくアチラの世界へお邪魔したい。
2セット目以降も上段スタートで瞑想スタイル🧘‍♂️でととのいを求めじっくり蒸される。
何やらあっという間に2時間となり、5セット目の外気から逃げるように完了。
本日の〆はシーヴァッサー🥤新たなドリンクは次回頂くかな。あまみも発見し、ルンルンと下山🚗

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
224
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ