けんいち

2022.09.03

42回目の訪問

前日のトレーニング🏃‍♂️で体がバキバキ💧筋肉痛でくの字の状態から起きれない😢
これはリカバリーしなくては!っと理由を成立させて坊平へGO🚗猿倉すぎは19℃表示。遂に10℃台に突入。予約した12時にin。
サウナ 7分×7
水風呂 1分×7
外気浴 5分×7 最後はショートver.
先客が1名と同時間のサウナーさまも1名で自分と合わせて計3人のローテ。
お清めと♨️のいつものやつをこなし、サ室へ。本日は7セット全てロウリュウ大臣。最初はずっと一人…。マジか⁉️神に感謝✨
早速本日のアロマを愉しむ。レモン🍋さまなのかな?久々でよくわからん。
大盛りを一杯全身で堪能し、極蒸しされる。
水風呂は15.9℃スタート。レジェンドさまのおすすめ、潜水をしてから1分浸かる。
温度以上に冷たく感じることができ、水は何やら柔らかな印象。ちょっと口に含んでみる…。ウマーーイ❣️
外気浴は小雨模様☂️今日は雨音が心地よく、静寂の中に水、雨の音がくっきり聴こえて独特の雰囲気があった。カラダの放熱を受け止めてくれる空気感がいよいよ始まっており、もうすぐ外気が愉しい秋冬がやってくるのだと感じる。
2セット目以降も同時間のヤングサウナー様と2人で一緒になったり、お互いシングルスを楽しんだりのラジバンダリ。
ヤングサウナー様も熱めがお好きのようで、快く了解を頂戴し、度々ロウリュウさせてもらう。こんなにロウリュウしたのは久々で、2時間ギリギリまで堪能✨ヤングサウナー様も最後はショートで時間を調整して、一緒に短めの時間でアツアツの1.5杯フィニッシュ🏁特に会話はしていないが、お互いの満足感がハンパないのはわかる!
本日も高源さんにステキな時間を頂戴し、大満足で〆のオロポ片手にルンルンで下山。
おっと❗️このかわいいマークに見覚えが…。

けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真
けんいちさんの高源ゆのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.9℃
2
314

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.03 21:46
1
けんいち けんいちさんに37ギフトントゥ

チェビオットやっと場所がわかりました。
2022.09.03 21:51
0
鏡さん、ありがトントゥです❗️そうなんですよー!めちゃご近所にありました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!