まる

2021.10.16

1回目の訪問

サウナ飯

2021.10.16(木)
いつも時差投稿になってしまう私のサウナメモ📝めちゃくちゃ可愛い世界。
この日はサウナに泣きに行ったのでした!

*受付
とっても対応が親切で良かった❤︎
行きも帰りも!もうこれだけで気持ちよくサウナ入れます。
会社の福利厚生のベネフィットで400円引きで利用できました。bivouacのままでしたが使えました。可愛い館内着受け取っていざ。

*くつろぎスペース
かなり広い、二階にもあるし、混んでることを覚悟してたけどくつろげました!
新刊の雑誌や本、ボードゲームがあるのも嬉しい!この日はヴァイオリンの演奏の方が来られていました。落ち着く音色。傷心の私はサウナは入る前にそれ聞いて泣きました笑

*ロッカー
今回は使用しなかったのですがマッサージチェアが複数台、最高!!ひろーい化粧台(と言うのかな?)混雑することなく使えそう。ドライヤーの風量強い!一つダイソンのがあり嬉しい!

*お風呂、サウナ、外気浴スペース
いくつか記憶に残ったことを!
まず身を清めて、お風呂!
良いタイミングで生姜の入浴剤を入れに来てくださいました。Twitterを見ててすごく大変な作業のようだったのでありがたみが増しました。

サウナは、おしゃれ施設と侮っておりました、めちゃくちゃ最高でした。
オートロウリュで気持ちが良いあちあちです!
水風呂も出てすぐなのも最高❤︎

外気浴は露天スペースで!
リクライニングチェアが二つあり、ととのいいすも4〜5脚あって嬉しい...持参のサウナマット敷いて使用してますが桶がなく使い終わったあとかけ水できなかったので申し訳なかった!

*テントサウナ
5時になり、屋上へ。と、その前に受付にいき腕にテープの印をもらう必要があったようです。
施設の方がこれまた丁寧に利用方法を教えてくださいました!savottaとmorzhの2種、morzhのほうがコンディション良かったです❤︎セルフロウリュもでき感動!欲しい!
外気浴もチェアがたくさんで最高!
こちらもかけ水ができない申し訳ない!

*サ飯
一階のハンバーガーがすごく美味しそうだったのですが、一日店長で美人なお姉さんがいらしておりファンの方がたくさん。水を差すのも悪いので2階のレストランへ!
これがまたすんごい、奥のキッズスペースあたりがスノピだらけ!!キャンパーなのですごいワクワクしました!
ご飯はチキンのプレートにしました、美味しい!
支払いは腕輪のバーコード読み取りなのでロッカー忘れ注意です!

文字数超なのでこのくらいで!また行こう!楽しみ!

まるさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

チキンのプレート

ちょっと名前が思い出せませんがそんな感じでした、美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!