まる

2021.08.09

1回目の訪問

2021.08.09(月) 12:00〜15:00
1周年記念おめでとうございます❤︎
いつもサウナには1人で行きますが、今回はサウナ布教と称し友人と2人で(^^)予約制で、私たちを含め6名程度いらっしゃいました。
おしゃれでいい香りで映えるだけでなく、サウナも最高な住みたくなる素敵空間でした!

*受付
早めに行くとopenしていなかったので5分ほど前に。小さな扉を開け靴を脱いで受付へ、初回利用であったためお姉さんが丁寧に説明してくださいました。
1周年記念の可愛いステッカー、嬉しい❤︎
グッズを買いたい気持ちを抑え、いざ。

*サウナ
いつもなら体を洗ってサウナへ行くところですが、今回は三時間利用という事で予め自宅で済ませていきました。
1番印象に残っているのはドームサウナ。3〜4名が入れるかな?という広さ、温度高めのお部屋です。まずアロマの香りがすごく好きでした...(非売品とのこと)
セルフロウリュができて、自分のペースでサウナを楽しむことができました。
1度目のロウリュはサウナの神様へ向けて...これからもそうします。

アイスサウナは初体験。-25度は寒そう!と思いましたが、入った後だとすごく心地よい!水風呂はありませんが、これはこれで良い...!
1人〜2人用のサウナは入ってるかを札の表裏で示すため、戻し忘れは注意すべきだと思いました。

*ととのいスペース
ハーブティーなどがそろえてあり、料金内で飲めるのは嬉しい...名前を書いたコップは持ち歩いたほうがいいのかサーバーの横に置いたままでも良いのかちょっと迷いました。

ソファやチェアはたくさんあり、まったりするには最高!場所を変えながら気分が変えられて良いです(^^)
自由に書けるノートには県内外から来られたサウナガールの方々のメッセージがたくさん。愛されているのがすごく伝わってきました。


また絶対に来たいと思えるサウナでした(^^)やっぱりマイペースで入るのが楽なので1人で!とも思いますが、きっとサウナを好きになってくれた友人と次はそれぞれのペースでまた楽しめたら良いなあ〜と期待しています。フリータイムで行かせていただきたい場所(^^)
その時は本を持ち込んでデジタルデトックスしたいです。

まるさんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!