かずま

2022.05.22

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:前回は、不満ばかり言ってしまい申し訳なかったです。(前言撤回w)
有言実行ということで、今回は男湯(歓)に入って来ました!!
開店からちょっと過ぎたくらいに到着。
脱衣所は、JAZZが流れていてとてもリラックスしながら着替える事が出来ました! 
黒を基調とした和のお風呂でワクワク!!いざ、浴場へ
初めに身体を洗おうと思いシャンプーを手に取るとレモングラスを彷彿とさせる良き香りが鼻を抜けていく、、、あぁ、もう気持ちいい、、と心の声を漏らしつつ、全て洗い終え内湯へ
ちょうどええ温度。そして、テレビには阪神vs巨人。4-0でウキウキしながらサウナへ
日曜日の割に少なく1人しかいませんでした!!!またテンションが上がり、3段目ストーブ付近へ
あぁ、気持ちええ、、、ベスト温度で人も居なくなった。自分の汗が滴り落ちるのを感じつつテレビからの野球の歓声。。。(個人的にはサウナではJAZZを流してほしいなぁ(切実))
背中が温まったタイミングで10分になり、お気に入りのMOKUのサウナ部タオルを首にかけ
かけ湯を浴び、水風呂へ
温度は分からなかったが、個人的にちょうど良い温度だったので15,16度位と思います。
心拍数も落ち着き、おまちかねの外気浴!!!!!!
寝転び椅子がたくさんありました。しかし女湯にあったインフィニティチェアが無いではないか!!!!
おっとっと、、、まじか、、まぁ仕方ない。とりあえず休憩。
、、、、、、、、昇天、、、、、、、、、
多幸感半端ない!!!!上を見上げれば青空、耳を澄ますとお湯の流れる音。完璧。
やっぱ、寿ノ湯最高や!!前回はあんな事言ってすいませんでした。
最高の時間をありがとう。
そして今回は2階のライブラリーも使ってみました。サウナに引き続きここも最高。
梅田のコワーキングスペースかって言うくらいオシャレで洗練されていました。(調べると六本木の『文喫』と言う所が手掛けてるらしいです)
そこで貯まってた仕事を終わらせ読書を4時間ほど楽しみました。ここは1日中いて楽しい!
それくらいリラックスでき、明日への活力を十分にフルチャージすることができます。
家からは少し離れてますが、通います。
ただ一つ、インフィニティーチェアを男湯に導入して下さい。お願いします。水風呂の前でいいので。。。 以上。感情そのままに書いた為稚拙な文章失礼しました。

p.s.5月末までLINEの友達追加で850円で入れます。岩盤浴+ライブラリも850円です。
#サウナーと知り合いになりたい

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!