むみ湯 ちょいちょいサウナ

2022.09.24

1回目の訪問

出張サウナ。
出張ならサウナのあるホテルで。

本当はドーミーインがよかったのですが…
新型コロナ対策、海外からの帰国者一時待機施設になっているとのことで、泊まれず。
こちらに。

何気に初かもしれないアパでしたが、、
正直すこぶるイマイチでした😇
女性用大浴場は思っていた半分以下の大きさしかなく、洗い場が5つしかないので洗い場待ちが発生💧
サウナ利用者は少なく、待つことはありませんでしたが。

リーズナブルなホテルの大浴場ということで、利用者のマナーもなかなか…しんどいところが目につきました😫😫😫
貼り紙とかでマナーを周知させてほしいなぁ

掛け湯しないで水風呂も嫌だったけど、
脱衣室に立派な水溜まりが出来ていたのには驚愕した😅笑


朝食会場の女性従業員さんはとっても感じが良くて、元気に挨拶してくださり、丁寧な声掛けと対応が好印象でした。
しかし!
チェックインの時に対応してくれたフロントの男性が酷すぎた。
ここには詳細書きませんが。
態度悪すぎて海外かと思った🥹

到着時、部屋が臭くて。
ユニットバスの封水が切れていた模様です。
バスタブと洗面ボウルに水を流したら解決しましたが、封水切れるほど使っていなかった部屋だったのか🤔え?
仕事の都合で2泊しましたが、2日とも部屋で過ごしている時にくしゃみが出まくる&蕁麻疹がぶわーっと出たので、ハウスダストとかの気が…。気のせいか…。

あとは所々にある時計がひとつも合っていない!笑
ヘッドボードナイトパネルの時計、置いてあるアラームの時計、1階トイレの時計、ぜんぶ5~10分進んでいたり遅れていたり。
サウナ内の時計は止まっていました。

小さいことだけど、こういう積み重ねで「質」って出るんだなぁ、と勉強になりました。


次の出張では利用しないです。残念

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!