小籠包

2019.08.16

1回目の訪問

カプセル利用。
いいサウナ。人居なすぎて少しこわい。

堺の宿はこちら。
祥福の湯、たこ焼き後入湯。

女性用カプセルルームから直接浴室に行けます。
でもカプセルルームをスッポンポンで歩くことになる。。ので、一般利用の脱衣場から入ろうって思ったんだけど、ロッカーがカプセルルームにあるので、やっぱりカプセルの方で脱いで浴室に直に行きました。

広ーい浴室。誰もいない。
身を清めサ室へ。

黄土サウナ84度2段。テレビ有り。2段目がかなり広い。
2段目広いし、貸し切りなので、ストレッチしたりヨガのポーズとったりしてみる。

マットも乱れてなくてぎっちり敷き詰められていて、なかなか良い。

そして熱い。

8分で発汗し水風呂へ。
16.5度。広くて良い。

外気浴は無いので、休憩はおふろのフチとか。

それにしても、3セット、誰も居なくて少しこわい。。
ひろーい浴室、ひたすらに動き続けるマシン達。
自分だけが生き残り、この世界に人類は誰も居なくなってしまったのでは無いか…生存者を探す旅にこれから出るのだ。と妄想しながら入浴。

ドラゴンヘッドを思い出しながら、温泉に入っていると、やっと1人入ってきた。

良かった、生存者他にも居た。

最終的に、浴室を出るときには4人くらい入ってきて一安心。

一般客用の出入り口から出ると、アカスリタオルと、サウナマットと、サウナのテレビのリモコンが有りました…

ちなみに、冷水機が壊れていて常温の水が出ます。
あと、塩サウナもあるけど湿度も温度も低くて、何分入っても汗かかないなーと思い入ってません。

天然温泉だしサウナも結構良いと思うけど。駅から離れてるから空いてるのかな??

良い施設です。

小籠包さんのコパーナのサ活写真
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.16 23:35
1
いい感じの外観ですねぇ
2019.08.17 07:26
1
そうなんです。中も昭和感あって。この雰囲気がまた、人類が忽然と消えても動き続けてる感醸すんですよねー。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!