小籠包

2021.04.11

9回目の訪問

歩いてサウナ

日曜日15時IN

れさわさんと日の出町の第一亭へ。チートとパタン、酢豚などモリモリ頂き満腹になってから銭湯へ行くことに。

そこから歩いていけるイセザキモールの利世館の雑多な感じもいいし、れさわさんなら楽しんでくれそうだったけど、腹パンだったのでねころびメッシュチェアがある恵びすにお連れする。

2階のメッシュチェア、使っている人を見たことがないけどほんとに気持ちいい。後ろにある窓から風が抜けて少しひんやり。ここは夏も冬も春も、いつ来ても気持ちがいいな。

サウナ室今日はすいてて、ご一緒したマダムは本牧の方から車で来ているそう。ここ、無料の駐車場があるらしいです。

軽く身の上話をしたりして、新婚生活楽しいかと聞かれ、楽しいです!と答えマダムにも聞き返すと、『楽しいよ。45年一緒にいるけどずっと大好き。本っ当に良い人。』と聞いているこちらが赤面してしまうような素敵なセリフ。

いい結婚生活の秘訣は相手の親と仲良くすること。と教えていただいた。帰り際も『今日は夫と元町の寿司割烹に飲みに行くんだ〜楽しみ!』とどこまでも可愛い。私もあんな風に歳とりたい。

4セットして薬湯は真っ青。なんの湯か分からないけど気持ちいい。れさわさんもメッシュチェア気に入ってくれたので嬉しい。

お風呂を出てれさわさんとお別れ。散歩がてら歩いて帰る。寄り道して中華街でお土産に夫の好物の酢豚と春巻きをテイクアウト。横浜公園のチューリップを愛でて帰りました。

楽しかったな。また飲みましょう!

歩いた距離 9km

小籠包さんの恵びす温泉(えびす温泉)のサ活写真
小籠包さんの恵びす温泉(えびす温泉)のサ活写真
小籠包さんの恵びす温泉(えびす温泉)のサ活写真
小籠包さんの恵びす温泉(えびす温泉)のサ活写真
小籠包さんの恵びす温泉(えびす温泉)のサ活写真
3
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.12 00:08
5
小籠包 小籠包さんに37ギフトントゥ

今日はほんとありがとうございました💕幸せな休日でした。マイカーマダム、そうだったんですね。素敵だ。おっとさんのお話する肉まんさんの笑顔もとても素敵。またマスク飲みしましょう!
2021.04.12 12:35
3
れさわさんありがとう😊今度いらしたら伊勢崎モールの銭湯行きましょ✨✨
2021.04.16 22:51
0
そうなのです。駐車場があるのです‼️ が‼️夕方以降大抵止められません😭そして向かいのコインパーに…🚗💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!