地図からサウナが探せる!
銭湯 - 東京都 世田谷区
2024.12.12
1回目の訪問
飲み会前にIN スチームサウナなかなか熱い。 湯船は深いのと浅いの、両方ともバスクリン?的な緑色で、こちらもなかなか熱い。常連さんであろうご婦人が熱くない?大丈夫?と優しかった。 昔ながらの番台に女将さんが座っているタイプの銭湯でお手洗いは外?真っ暗でちょっと怖かったので三茶の駅までガマンした。笑 お釜ドライヤー3分10円久しぶりにやりました。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
おぉ!行きましょう!!!実は草加健康センター行ったことないので行ってみたい😊楽しみにしています!!
また連絡するね😊👍
そうですよね!過去にもそうゆうところあった気がします🤭今回はもれそうでなかったので我慢できて良かったです!真っ暗で無理でした。笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら