小籠包

2021.11.25

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

日曜日11時IN

温泉、水風呂素晴らしい。椅子たくさん。
サウナ室はセルフロウリュ出来るからムシムシだし。450円で、こんな体験出来るなんて。

夫はここが一番気に入ったらしい。若人もベテランもみなマナーがよく、おじいさんがロウリュ良いですか?とロウリュしてタオルで撹拌までしてくれたらしい。

サウナ室内に乾いたタオルがあって、座面の汗を処理して出られるようになっており、みんなそうして出て行くところも。

銭湯料金で出来る限りのおもてなしをしてくれている施設だと思いました。

お昼はインデアンカレーでエビカレーを食べたけど、ルーはインデアンとベーシックとあるのに後で気づいたんだけど、基本のインデアンルーにするべきだったのかな?エビカレーはベーシックがデフォルトでした。次はインデアンルー食べてみたい。

食べたらばんえい競馬へ。旅費とお土産代をかせぐと息巻いていた夫は、お財布を空っぽにしてしまいましたが、いい旅だったなぁ。

北海道大好きです、また来ます!

小籠包さんのひまわり温泉のサ活写真
小籠包さんのひまわり温泉のサ活写真
小籠包さんのひまわり温泉のサ活写真
小籠包さんのひまわり温泉のサ活写真

カレーショップ インデアン まちなか店

エビカレー

まろやかなルーにえびたっぷりで至福の味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
9
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.11.25 08:09
9
小籠包 小籠包さんに5ギフトントゥ

ナイスサ活です。本別黒まめサイダーお飲みいただきありがとうございます♪
ひまわり温泉へのご来館、初投稿ありがとうございます☺️是非またのご来館お待ちしております🌻
2021.11.25 09:33
8
最後は、こちらで〆たのね。おつかれさま〜。ばんえい競馬🏇羨ましい🏇インデアンカレー美味しいよね。ルー、2人で食べ比べした記憶はあるが、どちらが美味しかったか忘れたw
2021.11.25 09:44
7
いいなー!帯広2回行ったけど北海道ホテルとばんえい競馬以外は先を越されてまった。あ、インデアンも食べたよ。次はひまわり温泉と晩成、ローマの泉は後追いしなきゃね。お疲れさま!
2021.11.25 15:02
7
ひまわり温泉さんも大好き銭湯のひとつです。小さい頃から通っていましたが、さまざまな努力が積み重ねられて今に至っていると思うと胸熱。そしてインデアンのエビカレーなつい!!!あの出汁っぽい味と重みがたまらない。
2021.11.26 00:32
3
おそらく⁉️の旅おさめ。私にはもう関係ないけど、ここまで妊婦さんサウナできるんだ❣️って感心してます✨サウナしてない時期でも産まれたら教えてほしいなって思っちゃう!また北海道お待ちしてます♪
2022.07.13 05:12
2
小籠包 小籠包さんに500ギフトントゥ

おおーっ!小籠包さんお久しぶりです!只今絶賛、酔っぱらい中なんでつじつまが合わないところがあればすいません。どうですか?もろもろ落ち着いたんですかね?今回のサ活にいいねつけてくれたってことはすこし落ち着いたんでしょうかね?今回の分を読んでくださったことでわかっていただけるかもしれませんが今、結構大変ですwでも当たり前のごとく乗り気って行く気満単ですよ!ここで一応ご報告を…今勤めてる会社を8月いっぱいで退職して家業の農作業に専念していくことに決めました。収入は間違いなく落ちると思うけれども信州健康ランドでシャインマスカットを渡した時に皆様が喜んでくれた記憶も私の今後の進むべき道に影響を与えてくれました。色々と落ち着いたらまた会えると嬉しいです。これからも応援してますよ!
2022.11.27 17:23
2
あかさんのコメントに返信

あかさん、すみませんご無沙汰しております、、この時、赤ちゃんとの生活にもだいぶ慣れたのでサ活書こうとしたんですけど、途中まで書いていつのまにか1週間、ひと月と時間が経って今になってしまいました。落ち着いたらまたどこかのサウナで遊びましょう!!😉
2022.11.27 17:17
1
コメントくださった皆様ありがとうございます😊北海道、いつかまた行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!