小籠包

2021.10.21

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

木曜日18時IN

神戸ウォーターたまらん🤤
広々樽みたいな水風呂はずっと浸かっていたい気持ちよさ。。

デラックスカプセルという個室にカプセルがあるタイプに宿泊。セールでお食事無しよりお食事付きのが安くて、3700円でした。腹パンだったけどせっかくついてくるので名水御膳を頂く。

しきじもそうだけど名水の施設って、ご飯と味噌汁がめちゃくちゃ美味いからこれだけでいけるなぁ。

浴室は古いけど全部広々だし、化粧水などのアメニティも揃っていて良かった。何よりちょっと異空間な浴室の雰囲気が楽しい。遠いけど友達や家族とまた来たいと思った。

もちろん浴室で飲める神戸ウォーターはがぶ飲み。楽しかったです。

歩いた距離 0.8km

小籠包さんの神戸クアハウスのサ活写真
小籠包さんの神戸クアハウスのサ活写真
小籠包さんの神戸クアハウスのサ活写真

名水御膳

ニンニクの下味がしっかりついたジューシー唐揚げ。水が美味いから米と味噌汁がとてもうまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.23 23:44
2
新神戸から道具館の後、クアハウス寄らずにHAT行ったんやなーと思ってたら、帰ってきたのね。クアの水風呂、いいでしょー。なんか馴染みのサウナに小籠ちゃんが来てくれてるのが嬉しい。もう京都?奈良かな?関西旅を楽しんでね(^^)
2021.10.24 07:13
3
異空間な浴室とみそ汁と米のうまさ、そうか、六甲山の不思議なのか…!口にヨダレが溜まるぜ!神戸ウォーターで押し流したーい!
2021.10.25 11:25
3
監督、クアハウスめちゃくちゃ楽しかったです☺️!1人もいいけど、なんかあの独特な雰囲気は誰かと共感しながら入りたい感じ。宿題もあるし、神戸また行きますね😊✨
2021.10.25 11:32
3
粗塩さん、名水施設のしきじも良いけど、こちらの方がすいているから穴場かも!岐阜からなら近いし!😆神戸ウォーター飲んだからなのか、便秘が解消してすごいんだよ…神戸ウォーターのおかげじゃないかと思っている…😳
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!