小籠包

2021.09.11

4回目の訪問

歩いてサウナ

土曜日14時半IN

回数券買ったのに、乗り換えが面倒なのと混んでいるかなと足が遠のいていた満天の湯へ、れさわさんとIN。

久々に来たけどお風呂の多さ、椅子の多さ、素晴らしいところだな。1セットめはサウナ室1段目と2段目しか空いていないという大盛況ぶり。混んではいるけれど黙浴が徹底されているので、とても安心して入れます。

替わり湯の紅葉の湯に浸かりながら泥パックをしたり、塩サウナもじっくり入り、ツルツルになった。

風呂上がりはブルーベリー豆乳を飲みながら少しおしゃべり。サウナ室内のテレビでお食事どころのメニューの紹介をずーっと見ていたので、ご飯も食べたかったけれど家でカレーが待っているので我慢。

久々に会えて楽しくてあっという間でした。今日も寝転び湯は最高に気持ち良かったなぁ、またすぐ行きます。

歩いた距離 7km

小籠包さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
2
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.12 22:37
3
ご一緒いただきありがとうございました💕1年ぶりだったけど満天さんはやっぱりお湯のバリエーションが良いですね。のわりにはワイノワイノしていなくて落ち着きました。駅近だしまた行きたい!
2021.09.14 21:11
3
れさわさんありがとうございました☺️✨桜湯も良さそうなのでいつか行きましょう🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!