小籠包

2021.08.08

1回目の訪問

歩いてサウナ

土曜日16時IN

おヌシちゃんと大田区の銭湯ハシゴ。お昼に伊勢崎モールのラマイでスープカレーを食べ満腹すぎて、少し遅刻してしまったごめん。第二天狗湯に着くとどこにも『第二』の文字がないので、間違えて第一に来てしまった!と思って再度検索したけどここが第二天狗湯のようなので入店。第一は無いみたい。

サウナはマイルドな温度、誰も居ないのでマットも綺麗で乱れがなく気持ち良い。水風呂が23℃程でバイブラ有り。このくらいの温度でずっと入ってぼーっとするのが好きなのでとても嬉しい。

休憩は露天風呂かと思いきや何もない外気浴スペースが有り、ここに風呂椅子を持ち出して座る。何もないと言っても植木と置物の犬と、足ツボマットロードが有り。横で休憩しているとおヌシちゃんが来て足ツボロードを得意げに往復していたので、引っ張ってやろうかと思ったけど大人なのでやめておいた。風が気持ち良かった。

2セットして天然温泉らしいお風呂で温まったらとてもスッキリ。風呂上がりに飲むヨーグルトを飲んで次の銭湯へ。

コンパクトで水風呂の気持ち良い銭湯でした。

歩いた距離 1km

小籠包さんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真
小籠包さんの天狗湯(第二天狗湯)のサ活写真
2
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.11 11:15
1
「横で休憩しているとおヌシちゃんが来て足ツボロードを得意げに往復していたので、引っ張ってやろうかと思ったけど大人なのでやめておいた。」 →この関係性が好き・
2021.08.11 17:51
1
テレクちゃん、片道ならまだしも往復戻ってきたからね。想像できるでしょ!彼女の得意げな顔🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!