BSデカいひと

2023.04.22

1回目の訪問

サウナ飯

親戚なのか、偶然なのか…?

今日は約6年振りのマツダスタジアム遠征→結果敗戦…サウナ行こう!
(今シーズンビジター観戦全敗継続中)
やって来たのはニュージャパンEXさん、もうちょっと暗くなるとチキン野郎の私は何かに怯えながらたどり着く所にありました。
18時過ぎにイン。身体を洗い二股温泉の湯で温まっていざサウナへ!
1セット目はフィンランドサウナ。6人でいっぱいという小さなサウナ室内で、セルフロウリュ出来るサウナストーブの安定感抜群の熱さ、セルフロウリュ時に声掛けされた広島サウナ紳士のジェントルさがロウリュの熱さに乗っかって気持ち良い…今日はペパーミントの香りで鼻通りが良く敗戦のモヤモヤが爽やかに抜けていきました。
2セット目はセルフロウリュがあるドライサウナ室へ。二段式で10人は確実に入れる大きさのサウナ室にサウナストーンが山積みにされたサウナストーブと送風ダクトが5個…あ、凶暴なやつだこれ(はよ浴びたい)。セルフロウリュ開始2分前と開始時にアナウンスが流れて、いよいよスタート。
すると、室内暗転&サウナストーンへスポットライト、更に音楽が流れるオマケ付き。雑◯の◯かの湯さんのデカい版じゃん、と分かったが最後、熱さに覚悟を決めてオートロウリュを浴びると、指先・背中がヒリヒリになって最後まで入られずに退出。激熱のオートロウリュに🤤しました。
3セット目はドライサウナでオートロウリュ無しのセット。直前までのオートロウリュによる熱波で熱さと湿度はバッチリ汗ダクになりました🥵

噂に違わぬその熱さで敗戦のモヤモヤは瀬戸内海まで飛ばせました!ありがとうございました
m(_ _)m

BSデカいひとさんの広島カプセルホテル&サウナ岩盤浴 ニュージャパンEXのサ活写真

お好み焼き

広島に来たのだから食べないと!😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!