BSデカいひと

2023.03.17

1回目の訪問

サウナ飯

良いぞ、ここは色々良いぞ!

(以下、日付変わって更新)
今週も一週間お疲れ様でした、で家でゆっくりせずサウナへGO!
向かったのは泉天空の湯羽田空港さん。サウナ目的だったり翌日の為だったり…入りたいから来たのが一番の目的!
20:00にイン。館内はラグジュアリー感に満たされ、バックパッカーっぽい見た目の私は少々圧倒。ここはご褒美の中のご褒美用施設だと感じました。
サウナ前に岩盤浴を2セット済ませていざサウナへ。
明日の出発前に薬草サウナへ入ることを決め、今日はタワーサウナのみ。タワーサウナは5段あり、いきなり初見で最上段へ陣取り。
岩盤浴に入った効果なのか、指先に少しのヒリヒリ感と発汗の良さを体感しながら熱されること5分、サウナストーブからジュワ~と音がし、オートロウリュが発動!5秒ほど2つのノズルから噴射された水は約10秒後に熱波となって襲ってきて、その熱にもう🤤。指先と背中がヒリヒリとなって8分で退室、サウナ室の出入口前にある水風呂へ汗を流して入ると、それはもう至福…何かから解放された感覚がいつもより強かったです!
露天エリアでの外気浴はベッドで。横になりながら夜空と空港夜景と工場夜景を見ながら解されていくのは贅沢でした🤤
もう1セット入ってこの日はフィニッシュ。羽田空港の目の前にこんなサウナがあったら、早朝便を選びたくなるし、飛行機好きのサウナ好きは入りに行くぞ…!
飯食って朝ウナまで寝ます😪

BSデカいひとさんの天然温泉 泉天空の湯 羽田空港のサ活写真
BSデカいひとさんの天然温泉 泉天空の湯 羽田空港のサ活写真

豚生姜焼きご膳

生姜が効いててジューシー&あさりのお吸い物がサウナ後の身体に沁みておいひい😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!