BSデカいひと

2023.03.11

1回目の訪問

サウナ飯

イライラのちう~んのち🤤

おふろの国の朝熱波でスッキリしたのに、昼間はハマスタでストレス蓄積😞💨…サウナ行こう。
と、言いつつも何処に入るかを決めずに関内駅から川崎駅に到着、ここで決めないとずっと迷うことになるぞと悩むこと15分、
「サウナ室内でWBCを観たい!」「なるべく安く抑えたい!」で出てきたのはレックスイン川崎さん。今まで行った事も無いので新規開拓も兼ねて向かいました。
17:50にイン。よく見ると氷ロウリュまであと10分、でもその時間で脱衣・洗体・下茹でなんて出来ませんよねー、でマイペースでそれぞれを済ませて18:15にサウナ室へイン。室内は長屋タイプの間取りで一番奥にサウナストーブがあり、ストーブ側は二段、反対側は一段の座席レイアウトでした。
1セット目は下段で。氷ロウリュの残り香らしき柑橘系のアロマを堪能しながら入ること数分、レックスインさんのサウナの熱さが相当強いことが分かり始めてきた…!ヒリヒリする熱さではない(2セット目にそうではない事を知る)ものの、ガツン系の熱でアチアチに。しかも、下段でアチアチ。何だか凄いサウナに入った気になってありがたさを勝手に抱きました。
で、肝心のテレビはMUSIC FAIR、すなわちフジテレビ。何でテレ朝じゃないんだ、と思ったものの考えてみれば興奮する番組流して声を盛大に出されたら堪らないよな
(サウナ室内会話NG)、で納得。久し振りにMUSIC FAIRを見ながら10分熱されました。
2セット目はサウナストーブ真横の上段へ。座って1分、久し振りにグリルの中の干物の気持ちに。遠赤外線でじっくり焼かれる様な肌のヒリヒリ感に耐えきれず6分で退室。そりゃ、下段でアチアチになりますよ。
3セット目はサウナストーブから離れた上段で10分入り、3セットで収めました。
水風呂は実直で、冷たさ十分・入りやすい肌当たりで気持ちよかったです😌
休憩は露天スペースで行ったのですが、椅子の種類が豊富なこと!各セットでそれぞれ別の椅子でボケーとしていきました🤤

掘れば掘るほどどのサウナに行くか迷う川崎で更に迷うサウナに入ってベイスターズのストレスは飛び去りました…
また入りに行きます!

BSデカいひとさんのレックスイン川崎のサ活写真

豚カルビチャンジャ定食

オロポとサラダを添えて。チャンジャ何処!?だったけど旨し😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!