BSデカいひと

2022.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

荒天がもたらした朝ウナ。

今日、東京から札幌に入る予定だったのが、荒天予報で昨日入りに変更。ならば、サウナのあるホテルを予約してサウナに入ろう!
で、予約したのはセンチュリオンホテル&スパ札幌。昨日は寝るだけにして、朝5時半起床でサウナへGO!
身体を清めてサウナ室へ。朝だとやはり人が少なかったです。1セット目はサウナストーブ前に陣取り、ジックリ熱くなろうと思っていたらオートロウリュが。サウナストーブに積まれたサウナストーンに勢い良く真上から水が注がれ、その勢いのまま熱波がやって来てジックリからガッツリ熱くなれました。
水風呂はグルシンの9℃。でも、冷たすぎない体感でゆっくり落ち着けられました。
外は一面雪景色・氷点下の札幌で流石に外気浴は無し。内気浴でゆりかご体験が出来るインフィニティチェアで🤤
2セット目を終わらせて3セット目の内気浴タイム、ほの暗いスペースで内気浴をしていると、地上への階段の踊場がととのいスペースになっており、階段を通じて外気が入ってくる…!1,2セットよりもゴーンヌしました🤤😇

疲れも取れて、札幌の冷たい朝の空気を間接的に浴びて、スッキリ出来ました!

BSデカいひとさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真

朝食バイキング

朝ウナ後はこういうのが良いのよ…!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!